スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ルドルフ』のページをアップしました。

 公式ファンサイトonly oneの青山航士さんデータボックス、『ルドルフ』のページをアップしました。ボックスの"Rr"をクリックしてご覧ください。
 ページ作成中に知ったのですが、音楽のフランク・ワイルドホーン氏の公式サイトに、08年帝国劇場での舞台写真が四枚掲載されています。
 四枚のうち一枚は、ハイライトシーンのひとつ、「四次元の舞踏会」で、青山さんを先頭に貴族たちが登場する場面です。見逃した方も懐かしい方も是非是非ご覧くださいね~。データボックスのトリビア欄にリンクを張りました。売れっ子作曲家のワイルドホーンのサイトに青山さんの写真があるってなんだか嬉しいですね

     青山航士 公式ファンサイト only one
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいです。。

懐かしいです。
が、
新鮮です!!

「ルドルフ」は4回見ました。

「四次元舞踏会」
ステキな写真ですね。

データボックスの作成!!ありがとうございます。。
お疲れさま。。

いらっしゃいませ

疲れがスカッとれるコメント有難うございますv-291
「四次元の舞踏会」シーンは舞台ならではのエネルギーがいっぱいで大好きです。
ウィーン世紀末の空気が時空を超えてわきあがるようでした。

さて脳内引率していただいて"Moonwalker"見ましたv-41
こちらも素晴らしい映画でした、有難うございました。
「天才少年(幼児?)」時代の歌、改めて聞いても凄いです。
子供らしい普通の楽しみは何も経験したことがないそうですね。
選ばれた人としての苦しみもいろいろあったと思いますが、
身体は朽ちてしまっても、「平凡さ」とは一生縁のなかった彼の魂は
これからも時代を超えて語りかけてくるような気がします。

今amazonだとDVDがたったの990円国内送料無料で手に入りますv-341
解説や歌詞カードなんかは一切ついていませんが、画質はいいです。
まわし者のようで恐縮ですが、ご参考までに~。

No title

見ました~。
青山さんの素敵な写真もv-10

何だかお得なお話がいっぱい聞けて嬉しいです。

ようこですさんへのコメントを読んで、
早速「Moonwalker」アマゾンで購入しました!
青山さんが影響を受けた作品と聞いたら見なくては!

多分、昔見たことあると思うのですが
今の自分の目で見たいと思いまして。。。

こちらも脳内引率して頂いて!!

青山航士さんのホームページが秋休みしていたのと、ここにおじゃましていたら、
「NHKうたっておどろんぱ」シリーズが見たくなりました。
楽天ブックスでDVDの注文しました。
当時の青山さんを知らないので。。。

この連休前に届いたので、早速拝見しました!!

DVDとCDの内容の違いが分からないのです。
CDでお薦めがありましたら、教えてください。。

No title

>haruさん
いつも見てくれて本当にありがとうございます♪
"Moonwalker"最高です~。そして寝不足ですe-134
きっとharuさんもそうなりますよ。
生のステージを見ているファンが興奮の余りバタバタ倒れている映像がリアルです。
北海道はもう雪景色だそうですが、
マイケルの歌とダンスでヒートアップしてくださいねv-41
実はこれからまた見る気です。何度見てもカッコいいんですよ、これが。
haruさんの感想もぜひぜひ聞かせてくださいねv-344

>ようこです さん
『うたっておどろんぱ!』いかがでしたか?  サプライズも頂いて、
本当に有難うごさいました。

最初に見た時は「いまどきの教育テレビの子供番組ってこんな?」と
驚きました。
ぜひ青山さんのダンスをスロー再生でじっくりご覧くださいv-341
本当に綺麗なフォームの連続で、つい見とれてしまいます。

CDは殆ど曲に違いもなく、当たり前なんですが
どんなににらんでも青山さんのダンスも見られずv-292
唯一歌詞カードの写真が楽しみなんですが(ああミーハー)、
正直な話、そのために買うのをお勧めする、とまでは言えません。
そんなに値段も変わらないので、まずはDVDで堪能してください。
ETV50でまた再放送があると嬉しいですねv-22

見ました

「MOONWALKER」

やはり昔見たことがありました。
でも、当時とは全く違う感覚で見れたと思います。
若き日のMJ、新鮮でした。

少年時代の歌声、動き、成長してもファンを裏切らないMJ
凄すぎますv-237
ただ、世間とはかけ離れすぎて、そこだけがクローズアップされ
ゴシップネタとされ続けたのが残念でなりません。
でも、逝ってしまった今、こんなにも世界中の注目を集め
改めて、彼の才能を思い知らされることになり
MJは永遠に伝説の人となるだろうと思います。

KING OF POP かっこよすぎですv-20

今もCome Togetherを聞いています

ホント年月を感じさせない映画で、本当の才能っていうのは
時代を超えるんだなあ、と思いました。
ただ、"Leave Me Alone"は今聞くと切ないですね。
あまりにも魅力的で何をしても話題の的になってしまって・・・
ウサギとのダンスバトルシーンの笑顔を見ると、ほっとしますv-344

聡明で自分に厳しいKING OF POPの姿、ずっと忘れずにいたいですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。