スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青山航士さんにお花を送りませんか

 さて、梅田芸術劇場『アイーダ』公演なんですが、安蘭けいさんとファンの方にとって「里帰り」的な温かい雰囲気がとてもいい感じです。ファン同士であの時の公演は・・・とか思い出話をしておられたり、写真を撮りあったり、同窓会か謝恩会のよう。

 お花コーナーも広くて、それに「ファン有志」とか「ファン一同」という関係者からでないものも飾っていただけるようなんです。
 そこで「青山航士を応援する会」でも青山さんにお花をお送りしようかと思うのですが皆さんいかがでしょうか。遠くて見に行けない方、見に行って感激した方、それぞれの思いをこめた「応援してます」メッセージとともにお送りしたいと思います。昔掲示板で青山さんを花にたとえるなら何、という話題が出ましたね、懐かしいです。

 下記の内容をご確認のうえ、「青山航士を応援する会」のメールアドレス
ka_support@koji-aoyama.com
 まで送信してください。
 折り返し受信確認と振込先のご案内メールを送らせていただきます。
 独自ドメインのため、設定によっては返信メールが受信拒否されることがあります。セキュリティのレベルを上げておられる方は当会アドレスの受信許可の設定をお願いいたします。

 お問い合わせも同じアドレスですが、このブログのコメント欄で「管理者のみ閲覧」設定で聞いてくださっても構いません。皆さんどうぞよろしくお願いします。

  一口 千円。お気軽にご参加ください。
  件名「青山さんにお花を」
   本文にお名前と50字以内のメッセージ
     青山さんにエールを送りましょう。メッセージが短くても、お名前だけでもかまいません。
  申込締切: 9月27日(日)深夜24時 

 追記 : 「何口位すれば」というお問い合わせをいただいていますが、本当に1口からの参加です。というかたくさんお名前が頂けるのが理想なので、「ああ言っているけど実は・・・」なんていうことは一切ありません。10口といって1人よりも1口で11人参加していただきたいんです~。
 また、振り込んでいただくのは有限会社花子さまあてですので、どなたが何口ということは私にはわかりません。お気軽に参加してください♪ お待ちしています。
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ!!

「青山航士さんを応援する会」の企画として
ステキなことだと思います。

東京では「ラダメス将軍」を「青山航士さんに♪」という声もありました。。
友人の話ですが^^。

大勢のファンが集まって、青山航士さんにプレゼントが出来て、多くの方に知っていただきたいですね。

大阪は熱いところ!!。
感動したことは素直に体や言葉で表現をする!!
この素直さが芸人文化を支えているんだとおもいます。。
大阪人の熱き心に届け!!



華のある男性なので

>ようこです さん
いつもご参加いただき有難うございます。

青山さんがラダメスだったら・・・素敵ですね~
ただあれだけの身体能力の持ち主なので
地下牢からでも脱出できるんじゃないかと思えて
話が変わっちゃうかも。
「五右衛門ロック」みたいに「続アイーダ・実はラダメスは脱出していた」編
なんかいいかもしれませんね。

大阪はとにかくロビーが賑やかで、耳をダンボにせずとも
漫談調の生コメントが聞けますv-291
特番でも安蘭さんが「男性が入ると迫力が違う」と
おっしゃってましたが、ファンの方もそう思っておられるようで
嬉しいですv-254

アイーダの続編!?

>ラダメスが青山航士さんだったら、話が変わっちゃう!
 のところで大いに笑いました!!

壁昇り得意ですものね!アイーダを肩に担いで上っちゃうでしょうね。
次回作の構想ができましたね(笑)。

楽しい話題で嬉しいです。




No title

そういうのを本当にやってしまう劇団新感線って
すごいですよね。

青山さんなら忍者ものからスパイダーマンまでできそう。
いのうえひでのりさんにラブコールしたくなりますよね。
第一回「うたっておどろんぱ!」でも忍者姿で
コントがあるんですが、肩のラインがすごく奇麗なんですよ~。
あれ? 本当に何の話をしていたか忘れてしまってましたv-291

ありがとうございます!

ご発案&取りまとめありがとうございます。
この手の作業は、時間がかかりますよね。
いつも貴重なお時間をご投入くださり、ありがとうございます。
(と言っておきながら、私が振り込み期限を過ぎないよう気をつけねば。)

社長様が東京で作られるのでしたら、
私がお花屋さんのいでたちになり、
新幹線でお届けにあがりたいです。。。。
人手が足りない場合はぜひご用命を!!!
(妄想・・・・。)

No title

>じゅんじゅんママさん

ご参加有難うございますv-22

いつもいいように解釈してもらってつい木に登りそうになりますが、
実際には集計してくださる事務所の方と
お花をお願いするフルールはなはな様だけにお手間がかかるような・・・
自分はバチバチキーボードたたいているだけですので(今も)
どう考えてもたいしたことない奴です。

それと、私もよく「劇場の掃除アルバイト」に邪心を抱くことがありますよv-41
青山さんが踊る床ならもう精魂こめて宮内庁職員もビツクリ、というくらい
お掃除させていただきますわ~。
青山さんを応援する気持ちが少しでも形になるよう、
ぜひ皆さんも企画お願いしますv-238(最後はどうしても勧誘調)

No title

お久しぶりです。

素敵な企画をありがとうございます。
ここにお邪魔して、いろんな青山さんのお姿を想像して
胸躍らせています♪

遠く、見に行けない私にも青山さんにお花を贈れるなんて!!!
参加できたことを、本当にうれしく思っています。
ありがとうございます。

これからも、いろんなお話を聞かせていただけるのを
楽しみにいています。

参加してくれて有難う♪

>haruさん
いらっしゃいませ、本当にうれしいです。

遠くても、「うたっておどろんぱ!」が終わって何年たっても忘れずに
応援しているファンの気持ち、届けたいですよねv-41
メッセージはまだ変更可能ですので「もっと語りたい」というときはメールしてください。

「アイーダ」でのエジプト兵士、衣裳が本当によく似合って、
「三忍者エジプト編」みたいに「うっそぉ~~~」という動きを存分に見せてくれます。
DVDに期待しましょうっっっv-22
できる限りの情報をお伝えしますので、ぜひこれからも遊びに来てくださいv-291
お待ちしています♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。