

立てば芍薬

  観劇直後は、身も蓋もないファンモード記事になっちゃうから・・・と少し落ち着いてから書こうと思っていたんですが、どっちみち落ち着かないし、やっぱり誰かに話さずにはいられないくらい、青山航士さんのエジプト兵、素敵なんです~。ポーズのいちいちが黄金比で構成されているというか、とにかく絵になります
 昔から美人のたとえを「立てば芍薬すわれば牡丹、歩く姿は百合の花」といいますが、青山さん@エジプト兵をたとえるなら「飛べば大鷲、踊れば若豹、祈る姿は阿修羅像」なんて感じでしょうか。眼福でした、ホント。半端な記事ですみません。
 

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらしたんですね

管理人様の興奮ぶりが、目に見えるようです。
あちらこちらで、『アイーダ』を観劇した方が、ご自身のブログで青山さんのことを話題にしているのを見ました。やっぱり、目を引くんですね。
ロビーで名前を漏れ聞いたりなんかしたら、耳はダンボで、なんだか誇らしい気持ちになっちゃいそうですね。知らない方には、是非教えて差し上げたい。
「あの人は、青山さんっていうんですよ」なんて。

今回劇場へ行けなくて寂しい私ですが、DVD化に今から期待が高まっています。とはいえ、12月は遠いです~(涙)。
詳しいレポ、お待ちしております。

行ってきました

そうなんです、宝塚ファンの方って舞台の楽しみ方に
慣れておられるというか、オペラグラスをさっと出して
アンサンブルもチェックされてるようなんです。
本当に「あの人、青山さ・・・」まで出かかりますが
「あんなファンがいるの~~?」と敬遠されては元も子もないので
黙っていますv-13

DVD、嬉しいですよね。
いつものことですが青山さんの動きのスピードがすごいので
二回や三回では振付もほとんど覚えられませんv-16
12月、私も待ち遠しいです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
