スポンサーサイト


やっぱり写真で東京千秋楽をお祝い


 楽しみが過ぎていくのってどうしてこんなに早いんでしょう。『アイーダ』東京公演がもう千秋楽を迎えましたね。本当に美丈夫、というのがぴったりの凛々しい兵士でした。大阪公演も熱く盛り上がりたいです~

 さて、私がああとかこうとか書くよりも、このお写真。皆さん青山航士さんに「お疲れ様でした。」と仰ってくださいね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!

なんとなく管理人様がアップされるのではないかと、、笑、
日曜日夜に寝ないで待っておりました。
ありがとうございます!

この写真、かっこよすぎますね~。
寝られないです。

お待たせしました!

そうなんです、千秋楽はやっぱりお写真ですよね。
遅くまで待って頂いたうえ、寝る前に見るには
刺激が強かったでしょうかv-41
・・・私もちょっと寝苦しいです~。お昼にアップすればよかったかな・・・

うるうる来ました!!

昨日の前楽、今日の千秋楽と拝見しました。

「お茶会」でお会いした方が見えていました。

もう最後のところで、うるうる来ました。
最高に盛り上がって東京の千秋楽は終わりました。

青山航士さん♪
ありがとうございました。。
そして
お疲れ様でした。。
このお写真ステキです。。
ほれぼれしてしまいます。。

大阪公演もお怪我なくお体に気をつけて下さいね。

お人柄が写真からも滲み出てます。 
素敵なお写真有難う有難うございます。

大阪ではパンフに舞台写真が入ったりするのでしょうか?
管理人様・大阪公演頑張って下さいませ。
レポを楽しみにお待ちしてます。

大阪も盛り上がってます♪

>ようこです さん
東京前楽・千秋楽ですか、いいなあ~
青山さんの舞台って私もウルウルe-259くるんですけど、
でもずっと見ていたいから眼は開けていないとe-451いけないし、
もうなんかどんどん表情が怪しくなっていきますよね~。

この写真、好きなんですよ~、
青山さんの優しげなんだけど凛とした
佇まいを思い出します。

>AKIMIさん

そうですよねっ! 青山さんは顔もスタイルもいいけど、
何より内面からにじみ出るものがチャーミングなんですよね~(以下長文略)。

パンフレット、どうなるんでしょうか。
あの青と金の衣裳の青山さんが見られるなら「即買い!」ですが・・・

もし大阪で販売されるようだったら、遠方の方の
入手方法がないか、係の方に泣きついて聞いてきますね!
大阪にはすぐ泣き落としにかかるタチの悪い客がいる、
と評判にならない程度にがんばってきますv-91

舞台写真ありです。

青山さんのこのショット、本当に素敵ですね!

東京公演が終わり、一息つく間もなく今日から大阪入り、
キャストの皆さん、スタッフの皆さんは大変ですね。
私は遠征はできないので、大阪に行かれる皆さん、どうぞ楽しんでいらして下さいね。

パンフレットの写真ですが、11日販売分より稽古風景から舞台写真に差し変えられていて、
舞台の感動が蘇るような印象的で美しい場面が6ページに渡って沢山盛り込まれています。
お値段が1500円から2000円にアップしてしまったのは痛いところですが、
青山さんの精悍なエジプト兵姿も複数枚ありますので「即買い」だと思います。

Mさん情報ありがとうございます♪

>Mさん
嬉しい情報有難うございます。
青山さんのエジプト兵姿が収まっているとなれば、「即買い」しかないですねv-41
ストイックに絞り込まれて、アジアの男性にしかない美しさでした。

「えっ、舞台写真入りパンフレット? 知らなかった~v-12!」という方、
通信販売があるか確認してきますのでお待ちくださいね。

と、ところで「Mさん」でいいのかしらん?
今までの記事のもいつでも訂正できますから気軽にいってくださいね。
Mさんの文章&写真、とても素敵なので是非またお願いしますv-22
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
