スポンサーサイト


あいさんの投稿写真と次回「青山航士を応援する会」

20090906party
今回のお茶会は、参加者の方による写真撮影の時間を取っていただいたんですが、リクエストに答えてくださった青山航士さん、所属事務所エフ・スピリット様、有難うございました。会を始めたときには、ファンの要望をこんなに聞いていただけるとは思っていませんでした。

 今日のお写真はその撮影タイムに参加者のあいさんが写したものです。あいさん、ご投稿有難うございました
 このポーズは・・・ううむ、ネタばれになるからまだ書かない方がいいんでしょうか。『アイーダ』のある場面、とだけお伝えしますね。
 
 さて、このうえまだご厚意に甘えて・・・と思いつつも、次回の「青山航士を応援する会」は、できれば青山さんのお誕生日(2月27日)のある、2月の土曜日午後をお願いしてきました。
 27日当日はあまりにも厚かましいので20日あたりでお願いできればと思っています。まだ全くの白紙状態で、ファン側の要望をお伝えした、というだけですが、みなさん予定を組まれるときにちょっと思い出してくださいね~。会費は大きく変わらない、ということだけ決まっております。
 もしも他にお仕事が入ってしまった場合は順延となりますが、あくまでもご厚意で来ていただいていますので、その点どうかご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよい「アイーダ」の東京公演も、今日、明日の2日間となりましたね。

終わってしむかと思うと寂しいです。
見た方とこれからのかたと、今回残念なかたとさまざまだと思います。

そんな中「第3回お茶会」の企画を立ててくださって、とても嬉しいし感謝します。

この会がお茶会以外に「青山航士さんをバックアップ」出来るようにするために
大勢の「青山航士ファン」の結束が欲しいですね。

見に来られなくとも、気持ちは通じるので皆さんの気持ちを「管理人さま」に伝えてください。
色々見えないところで、奮闘されています。

ちょっと勇気を出されて何らかの形で気持ちをね、ぜひ。

2月(^O^)

こんにちは☆

第3回のお茶会企画ですか!?ありがとうございます。こんなに早くだいたいの日程だけでも予定して頂いて嬉しい限りです。とりあえず、2月の土曜は空けておきますね。

2月は私の誕生月でもあるので、是非実現して頂きたいものです(笑)←図々しいですね(^_^;)

私にも何か出来る事はありませんが?地方在住で、役に立たないかと思いますが…。

癒されます♪

>ようこです さん
開幕を待つ間は長いのに、始まってしまうと本当に早いですね。
お茶会もあっという間に終わってしまうし・・・

気が早いかな、と思いつつ、次の日取りだけでも、と思ったんですが、
いつも優しい言葉をかけていただいて、本当に有難うございますv-22
色々見えないところで奮闘している、とまで書いていただいて、ううっ。
でも見えないところでの失敗はその何倍もありますv-356

青山さんのファンは遠方の方が多いので、それなりの工夫をしたいと
思っています。どんなことでもお知らせいただけたら嬉しいですv-266
それと、ご自分の質問に限らず、お時間のあるときにまたレポを・・・
なんて、甘えすぎですね、すびばせん。

>さっちゃん さん
まだ何も決まってはいないんですが、実現したら嬉しいですよね~。
さっちゃんさんもお誕生月なんですか、それは絶対お祝いさせていただかないとv-254
お手伝いのお申し出、大大歓迎です。席表を作ったり、くじを作ったり、
私も地方住まいなので、内職系の準備が多いんですよv-317
もちろん当日ついてからでも大ウェルカムですし、他の皆さんも
参加・不参加にかかわらず「こんな風にしたら?」というアイディアがあれば
是非お聞かせくださいね。
皆の気持ちで会場をいっぱいにしましょう~v-341

ありがとうございます!

すごおおおおおい!

2010年の予定までおさえてくださり、
感謝感謝でございます。

管理人様、本当にありがとうございました。
関係者様、本当にありがとうございました。

こんな日々は夢のようですね~。

夢より素敵な現実♪

>じゅんじゅんママさん

ホントにね~、こんなにファンの要望を聞いていただける、っていうのは
かなり特殊なケースだと思います。
会場でも本当にきさくに優しく接してくださいますし・・・。
夢でもあんなにいいことってなかなか起きないですよね。
まだ白紙も同然ですが、実現したら嬉しいなv-22
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
