スポンサーサイト


「お茶会」申し込みが締め切りになりました。

 青山航士さんを囲んでの「お茶会」が明後日になりましたが、準備の都合のため、ご参加の申し込みは終了とのことです

 今回は残念ながら見送られるファンのみなさん、ご面倒かもしれませんが、こんな時間帯なら参加できるなどのご意見・ご希望をこのブログのコメント欄あるいは左サイドバーのメールアドレスにお寄せいただけたら幸いです。もちろん今回もブログ&サイトで写真とレポートをできるだけアップしますので、是非ご覧になってくださいね。

 そしてご参加の皆さん、写真撮影のお時間がありますので、ぜひカメラのご用意・バッテリーのご確認・メモリ残量のチェック(自分に言い聞かせてる)を~~
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですよねやっぱり土曜の昼下がりが

一番だと思います。
「まわりに迷惑かけずに」と思うとどうしてもそうなりますよね。
ご意見、ありがたいですし、これをきっかけに
次回にむけて「お茶会」アンケート記事を作ろうと思っています。

即実現、とはいかないかもしれないけれど、
まずはファンの声を届けましょう~v-22
「おどろんぱ」再放送を勝ち取った青山ファンですから
なんとか実現までこちらも力を合わせましょうっっv-91

いきなり事務所様に要望を伝えるのは気が引けて・・・という方、
ぜひこちらのコメント欄につづけて「お茶会」へのご意見
お聞かせくださいね。

No title

来たくても来られない方々がいらしっゃることを忘れないように、
今日のお茶会に参加してきます。

管理人様も必ず写真付きでアップされることでしょう♪。。

参加できて幸せです。
旦那様にも今日は優しくしておきましょう^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ようこです さん

なんだか終わってしまうとホント夢みたいですね。
今回は参加者同士出来上がった状態(?)で
青山さんをお迎えできて楽しかったですね~。

さてっ、いま画像整理に取り掛かっていますが、
ようこです さんはじめ皆様にお願いがあります(また~?)
あっけなく限界が見えてきた私に
どうぞ救いの手を 、というわけで、
おしゃべりタイムに質問された方、
それぞれのレポを頂けたらすっごく嬉しいです。

いらっしゃれなかった方に少しでもたくさん伝わるように、
いろいろな角度からお伝えしたいと思っています。
また、「応援する会」はひとりひとり、全員がスタッフ、
という会にしたいです。参加できなかった方も
質問やリクエストをお聞かせいただけないでしょうか。
ようこです さん、皆様どうぞよろしくお願いします。
選挙が終わり、静けさの戻った日本で依然として活動中です 。
うるさいでしょうか~。すみません。

No title

>コメント有難うございましたv-22
皆さんのお力添えで楽しいお茶会にしていただき、本当にうれしく、
ねぎらいの言葉までかけて頂いて心からお礼申し上げます。

青山さんが本当に誠実に話してくださるので
つくづく参加してよかったですよね、ますますファンになりました。
青山さんの魅力がたくさんの人にストレートに伝わるよう、
これからもファン同士力を合わせて場を作っていきたいと思います。

また、貴重なご意見ありがとうございます。
どのようなお気持ちで書いてくださったか、真摯に受け止めております。
さきほどもようこですさんへのお返事にかきましたが、
ひとりひとりがスタッフ、というのが理想として私の頭にはあります。
皆さんのご理解が得られる形をよく考えますね。
一回一回を良い方向に積み重ねていけるよう、
これからもアドバイス宜しくお願いします。
それと、お手伝いしてくださるのは大大歓迎ですv-344
社交辞令でなく、次の機会にはぜひお願いしますね。

ご覧の方も、参加できないけれど、こんな企画は?
こんなことを青山さんに聞いてほしい、というのが
ありましたら是非お教えください。
いつでもお待ちしています。

お疲れ様でした^^。

管理人様

「お茶会レポート」書かせていただきますね。
掲載場所が決まりましたらそちらに。

青山航士さんの「誠実で前向きで飾らない人柄」にますますファンになっています。
それと、
「ファンのだれに対しても同じように「平等に接して下さる。」ところがいいですね。。」
と、
お茶会でお目にかかったファンのかた方がおっしゃっていました。

今回司会と企画を作って下さったMさまと管理人さま。。
ほんとうにありがとうございました!!
心温まるステキな会になりましたね。

私の「出来る範囲の中なのですが」コメントを書かせて頂くお手伝い!?します。
(勝手に)書いてるのですが。

ぜひお願いします♪

ねぎらいの言葉を有難うございます。
手の回らないこともたくさんあったのに、
皆さんが会を楽しいものにしてくださって、
本当に嬉しかったです。

それと、青山さんって本当に紳士ですよね。
自分で「質問コーナーです~」とかいいながら続けて
「まずはどうしてそんなに素敵なんですか?」とか聞きそうになります。
「心技体」プラス「美」、とでも言うんでしょうか。

は・・・v-12こんな話を今の私にさせたら100ページでも書きそうなので
このへんにして、みなさんのコメント専用記事を今から作りますね。
そっそれと・・・当日のお手伝いをしていただいたのは「Mさん」じゃなくて「Nさん」です~。
細かいこと言ってすぴぱせん。お二方ともいらしていたので、
「え?どちらの方?」と思われる方がいらっしゃるかもしれない、と
書かせていただきました~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
