スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アイーダ』上演時間

 遠征組の皆様、遠くはなくてもご予定の詰まっている方、『アイーダ』上演時間は、休憩20分を含む2時間45分、とのこと、梅田芸術劇場さまより教えていただきました。どうぞ参考になさってください。

 第一幕 1時間15分
   休憩 20分
 第二幕 1時間10分
翌日付記:
じゅんじゅんママさんより現地レポートいただいたところ、実際には約3時間、カーテンコール4回で3時間10分ほどかかっていたそうです。
ご参考のほど~。じゅんじゅんママさん、いつもタイムリーなコメント有難うございます!! あとレポートも。自制心にも限りが見えてきたころだけに嬉しい~。

 さて、昨日青山さんのお写真をアップしましたところ、blogrankingにたくさん投票頂き、本当にありがとうございました。某党議員選立候補者の方々にも引けを取らないくらい、一票の重みを感じております

 ビデオが普及しても、やっぱり写真っていいし、青山さんのスタイルの良さって、モデルさんとかの良さと違っていて、健全な身体のオーラがあるんですよね~。少しでもそれが伝わるよう、これからも努力しますので、間に入る私のウダウダな文章は大目に見てやってください

 それから前の記事にようこです さんからネタばれコメントいただきました。コメント欄の「続きを読む」設定はできませんので(私は喜んでいますが)どうしても知りたくないの、という方は前記事のコメントを開かずにいていただけますでしょうか。他のコメントは左サイドバーのコメント一覧のハンドルネームのところをクリックしていただくと、その部分が表示されます。

 どうして私がネタばれ歓迎かと言いますと、青山さんばっかり見て、話の筋を追っていないことが・・・(懺悔)。ストーリーをしっかり把握して行かないと、「ああ青山さん素敵だった」だけになる可能性大なんです。ようこです さん、お返事はあとで書きますね~
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日ようやく行かれました~。

東京は19時開演。
(ありがたいですね、走らなくてすみます。)
終演は22時頃。今日はカーテンコールが4回くらいあったので、
22時10分頃でした。デマチをすると23時近くなります。
ご夕食は開演前もしくは休憩時間にしっかりお取りくださいませ。

また衣装は、本当に感激ものです。
おどろんぱのケチャな白鳥を思い出しました。
(アイーダ公演中に不謹慎のようですみません・・・・。)
じっと見つめ、腹筋を鍛えたくなりますよ~。

現地速報ありがとうございます

>じゅんじゅんママさん
いつも詰めの情報を有難うございますv-22
カーテンコール4回ですか、熱気ありますね~。
青山さん、どんな衣装も素敵だけど、
やっぱり私はオリエンタルな衣装が一番好きですね~。
「森羅」も「どうぶつケチャ」の鶴(DVD「あしたにむかってダンス!」収録)
も本当に素敵でした。

ミュージカルでは難しいかな、と思っていましたが、
「エジプトもの」という手があったなんて、と
この舞台が待ち遠しくて待ち遠しくてv-433
近ごろ、極端に時間の流れが遅いです。
レポを頼りに耐えますね~。本当に有難うございました。

管理人さま。
そうそう鶴でした~。
失礼いたしました。

白鳥だと、東村山音頭っぽくなっちゃいますよね。
(あ、ごめんなさい。この表現は、不適切。。)

ダビデの彫刻みたいですよ♪
今はまだ9月でいいですが、あの衣装で大阪は寒そうです。
熱気であたためて差し上げてくださいね~。

正直な話

私なんか記事をアップする度にどこか間違えていますv-16
みなさん正確な文章を書かれるなあ、とへこむことが多いんですよ~~。
なので「失礼」なんてとんでもないですv-291

それに「どうぶつケチャ」の青山さんの踊りは本当に
「まるで鶴のような大きな白いきれいな鳥を見た」という感じですよね。
ああいう曲を残せるのは『うたっておどろんぱ!』ならではでした。
舞台も最高だけど、映像の良さも味わいたい・・・ので
ごらんの皆様もリクエストをご一緒にv-344(オチはまた勧誘v-433

それと、ようこです さんがこれまたタイムリーに客席の
熱気のお話をコメント欄に書いてくださってるんですが、
動くダビデにお風邪をひかせては申し訳ないので、
大阪も熱く盛り上がりたいと思います。
宝塚のご領地内なので、青山ファンも熱気を分けていただけそうですよv-41
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。