スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ミー&マイガール』名古屋へ

 開幕を待つばかりとなった『ミー&マイガール』名古屋公演。
ミーマイといえばタップ!なんですが、「お茶会」の質問で、タップと他のダンスの違うところを青山さんに話していただいたところ、バレエやジャズダンスのように脚に力を入れる踊りを中心にやってこられた青山さんにとって、脚の力を抜いて踊るタップは少し勝手の違うものだったようです(・・・といっても舞台上のパフォーマンスからはそんな感じはまったく受けないんですけど)。
 努力を惜しまず、貪欲に表現の幅を広げていく姿にまたほれなおしてしまうファン一同でした。
 今日の写真はこれ。舞台上とはまた違った穏やかな表情です。


06193


スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋で

名古屋に着いてランベスウオーク隊の「隊長の誠さんとカズくん」は
名古屋名物の「手羽先でビール」を「世界のやまちゃん」(有名ですか!?)で
召し上がったそうです。

航士さんはご一緒ではなかった様ですが、
名古屋の「美味しいもの」いただいているでしょうか♪。。

名古屋グルメ

>ようこです さん

名古屋って本当にバラエティにとんだ食べ物があって
楽しいところですよね。
『ミー&マイガール』の作品中でもそうなんですが、
現在のランベスもロンドンの中では庶民パワーあふれる町なんだそうです。
パブの場面で手羽先と味噌カツなんか並んでいたら地元受けしそう。
一度名古屋で「エビづくし」をいただいたことがありますが、
お土産まで「エビせんべい」でした。
青山さんも好物の海老フライ、もう召し上がったでしょうか?v-291

おはようございます☆

ちょっとばかりご報告です。

本日7月7日付の中日スポーツに、主演の井上さんのミーマイでのお誕生日祝いの記事が写真入りで載っているんですが、ななんと!その写真に!航士さんも一緒に写っているんです!

不意打ちの嬉しい出来事で、朝からハッピーな気分です(^O^)

わあ、有難うございます

 こういうのって本当に現地でないと、しかも関心があって新聞を手に取って見た方でないとわからないんですよね。わざわざお知らせいただいて嬉しいです~v-345。事後報告ですみませんが記事のほうでも紹介させてもらいました。

 ところで『ミーマイ』いかがでしたか?
 なんとなく名古屋のほうが帝劇よりも演じるほうも見るほうもリラックスした雰囲気のように思います。
 ロビーパフォーマンス~ランベスウォークのしめも、「てさばき」を「てばさき」と言い間違えるネタが大受けでしたv-290

この名古屋公演中、「現地駐在員」としてまたレポートくださるととっても嬉しいです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。