スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青山航士さんの出演作でコレが好き!アンケートお願いします。

さて、今日でミー&マイガールの公式サイト&ブログがクローズされてしまいます。青山航士さんが04年夏の「ウエストサイドストーリー」以来、本格的にミュージカルを活躍の場とされてほぼ5年。感慨深いなあ、というわけで、これまでの出演作で皆さんの大好きな作品を教えていただこうとアンケートを作りました。
 実はこれ、お茶会でも参加した方に三つ選んでいただくアンケートをお願いしたのですが、「どれも好き」で苦悩する姿も(自分含む)。ですので複数回答可ですが、時間の間隔を1分は空けてください。コメントはそれぞれの作品につけていただけ、もちろんコメントなしの投票だけでも結構です。ちなみに私の趣味でミュージカルじゃないけど「SHINLA(01)」は項目に入れさせていただきました。この作品の青山さんのことは、やっぱり忘れられないです。そして「うたっておどろんぱ!」は外せませんよね。
97年の「ピーターパン」は、ご覧になった方がおられるかどうか、もしおられたら作品の項目を追加することもできますのでこの記事のコメント欄にでもメッセージお願いします。
 お茶会で、「ピーターパン」への出演が帰国のきっかけとなったと青山さんが語っておられました。青山さんがジュリアード学院のダンス科に在学中、お母様がミュージカルの専門誌で出演者のオーディションがあるのをご覧になって、応募した青山さんは合格、プロとしてのキャリアを日本でスタートさせたそうです。ファンにとって幻の作品ですね、見てみたい~。ではでは皆さんよろしくお願いします。タイトルは自動でシャッフルされ、全くの順不同です。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ものすごい偶然!!

人気作品の投票を済ませました。
まだ「アイーダ」をみていないので、投票期限が続くようなので、開幕後項目をもうけてください。。

実は昨日「オペラドマランドロ」というとってもホットなブラジルミュージカルで
「トークショー付き」を観てきました。

なんという偶然でしょう!!
「お茶会で私の前に座られた方が、昨日はお隣でした。」

彼女と二人で大いに盛り上がり拍手を贈りました。
すると舞台から「静かにね!」という仕草が帰って来ましたが。。
そんなの関係ねぇ~!!って。。騒ぎました。

青山ファンの観るところは同じですね。
ご出演の「東山義久君」のダンスがピか一!!で意気投合しましたよ!!

ホントにすごい

>ようこです さま

そんなことあるんですね~v-340
青山さんの事務所でチケット取っていただいた公演なら
まだわかりますが、全然違う出演者なのに・・・
そのうえ演目もラテンでホット、
目にとまったのも同じ東山義久さん、となれば
静かに見るのは無理ですよねv-291
これはきっとなにかいいことがお二人にあるような気がしますv-485

それからアンケート、ありがとうございました。
アイーダも開幕したら項目に入れますねv-342
筋トレ+殺陣の稽古があったと聞いて
なんだか今から相当カッコ良さそうな予感がしています。
特に締切は考えていませんので、
皆さんいつでもお好きな時にお願いしますv-421
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。