スポンサーサイト


第一回お茶会レポート・その2

 さて「お茶会」レポートその2です。
 前回たくさん拍手をいただきまして本当に有難うございました。またコメントくださった方、とってもとっても嬉しいです。皆さんと一緒に作るページということでコメントのタイトルも、記事のタイトルも同じ大きさにしています。ぜひいつでも気軽にコメントしてください。
 サイトのお茶会ページでは当日の青山航士さんのブレスレットとネックレスを紹介していますが、このブログではピアス。本当は上半身写っているけれど、舞台出演が中心となり、『おどろんぱ』時代にはよく目にしていた青山さんのアップを見ることが少なくなっていますのでアップでお送りします。改めて言うのもなんだけどキレイなお顔ですね~。これを至近距離でみられるのがお茶会。次回9月6日はあなたも是非



 あれもこれもと書くことがあり、なかなかお話の内容に入っていけません。しつこいようですが参加した方、こんな管理人に代わってレポートを是非お願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

何から話しましょう

僭越ながら、‘N’が、先日行なわれました「お茶会」のレポートをさせていただきます。

青山さんのお人柄なのでしょうかv-238
質問の一つ一つに、誠実に真面目に真剣に応えて下さり、物事に取り組む青山さんの真摯な姿を目の当りにしました。

どの質問にも、青山さんが感じた、青山さんの言葉で、丁寧に応えて下さったんですよ。
 
例えば、「ミーマイで苦労したことは?」の質問では…… 
「タップです。僕は足首が硬いので苦労しました」とか~~
「好きな演出家は?」の質問は…… 
「『グランドホテル』のグレン・ウォルフォードです。 ただ立っている役のボーイにも身上があり、履歴を作るように言われた」とか~~
「『ウェストサイドストーリー』のジョーイは、手の角度に拘って厳しかったなぁ」とか~~
身振り手振りで楽しく話して下さいました。

青山さんが、単身アメリカヘ留学されたきっかけは、何と!サッカーの『キャプテン翼』だったんですよ。。。意外でしょv-82

サッカーと言えば。。。『ビューティフルゲーム』のゴールシーンの苦労話もされていました。

最近の『五右衛門ロック』の話では、高田聖子さんのアドリブで、どのような質問があったかという話で盛り上がりました。
みなさんの時は、どのような質問でしたか?
ちなみに私の観劇時は「コージくん、トランクス派? ブリーフ派?」でした。
そしてその答えは…… v-217秘密です。
次回のお茶会で、青山さんに聞いてみて下さい。

こ~~んな感じで、話が尽きませんでした。
まさに次回に「つづく」でしたね。

みなさん、ぜひぜひ、第二回目の「お茶会」に参加して下さい。
そして、みんなで盛り上げましょうv-42






No title

Nさん有り難うございます。

出来るだけ皆さんで参加して皆さんで作る会になると良いなと思っています。

もう青山君は名古屋に発ってしまいましたが

このサイトは必ず見ているはず。

積極的にご参加下さい。太字の文

おお、Nさん!

 レポート本当に有難うございますv-238。記憶がよみがえってきて嬉しいです~。
ええっと、今はNさんと今は呼ばせていただいてよいでしょうか? ご自身のHNをまた次の機会にお知らせくださいね。
 「お茶会」の青山さん、本当に紋切り型の答えは一切なしで、言葉を尽くして答えてくれましたよね。あんなに華麗にタップを踏んでいるのに「苦手」発言にファン一同ビックリでした。とてもそうは見えませんよね。好きな演出家でウォルフォードさんのお名前が挙がったのも、意外な嬉しさでした。

 それと『五右衛門ロック』の「インガ隊長と航士くんコーナー」は「ゲキXシネ 秋の陣」記念にファンの力を結集してすべてのQ&Aを記録したいと思っているんですが、ご覧の皆様、ぜひご協力ください。
 私の知っているのは
 「航士くんは長男?」
 「航士くんの尊敬する人は誰?」
 「航士くんは夏は好きですか?」
 「航士くんの好きな食べ物は?」
 「Shall We Dance?」などなど。でも全然公演数に足りないです。
 
 しかしこうしてみると綺麗な質問ばかりですね~。Nさんの持ちネタが一番インパクト強いかも? あの席でNさんが黙っておられたわけが今わかりましたv-291。高田聖子さん改めて有難うございます。
 
 あの~、それとできればレポート第二弾もお願いできますか? 「お茶会」の青山さんのお話、原稿に起こしたら、一冊の本になるんじゃないかっていうくらいたくさん話していただきましたので、ファンの手でできるだけ記録したいなあと思います。ではではお待ちしていますv-22
もちろんNさん以外の参加者の皆さんも、当日いけなかった青山ファンのために是非!一肌脱いでください~。(毎回しつこいなあ。でもやっぱりお願い)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
