スポンサーサイト


青山航士さん『三銃士』出演決定

 もうすでに帝国劇場のフライヤー上にも発表されてご存じのかたも多いかと思いますが、青山航士さんが帝国劇場百周年を飾る大作『三銃士』に出演されます。
 公演日程は
2011年7月17日-8月26日(帝国劇場) / 9月3日-28日(博多座) 
先行予約は2011年3月から4月上旬とのことです。九州方面のファンの方、ついにこの日がやってきましたね!!
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

はじめまして 芍薬と申します(*^_^*)
と、書かせて頂きましたが拍手コメントでは何度かお邪魔させて頂いているのですが・・・
「ワンダフルタウン」公演前から遊びに来させて頂いていました。
そして、青山劇場初日から、中日劇場、梅田芸術劇場千秋楽まで、素晴らしい舞台を堪能させて頂きました。
青山さん扮するヴァレンティ 素敵でしたね。気が付くとダイナミックなダンスに心惹かれて舞台姿を追っていた状態でした。そしてゼブラのお衣裳とってもお似合いでした。
今、青山さんのブログを拝見してきて、名古屋DSでの記事にて夜景がアップされていましたが、実はその夜東京まで出かけていまして・・その帰宅途中の名古屋に到着した下り新幹線の車中から見えるホテル窓にライトアップされた巨大クリスマスツリーを見て、なんて綺麗なお洒落なイルミネーションなんだろうと感動し、不思議と心に焼き付いて残っていた風景と全くして同じアングルだったので驚いてしまったのと同時に感動してしまい、素敵な偶然に嬉しくてコメントさせて頂きました。
そして「三銃士」ご出演、素晴らしいですね。
帝劇も博多もどちらも遠い地ではありますが、観劇出来ればと今から願っておこうと思います。
only one管理人様 素敵な出会いを有難うございます。新しい年に繋げれる素晴らしい一年でした。
良いお年をお迎え下さい。そして今後もどうぞ宜しくお願い致します。

いらっしゃいませ

芍薬 さん(管理人「様」と言っていただいているのにすみません。アパートの「管理人さん」みたいに思って頂きたいので(^^) )

こちらでは初めましてv-254、来て頂いて本当にうれしいです♪ その後目の調子はいかがですか?
安蘭けいさんのイラスト、とっても素敵ですね!  あの洗練されてパワフルな歌声が聞こえてきそうです。
愛すべき登場人物ばかりで、座長さんはいつも優しい笑顔で、客席の雰囲気もとても和やかな愛着のわく作品でしたね。

さて私も芍薬さんのブログに何度もお邪魔しては安蘭さん情報を仕入れています。
青山ファンの間では「安蘭さんの舞台はこれからも見たい」という声が大なんですよ。
ピアフは歌のうまさだけでなく声の質も問われ、内面の烈しさも必要な難しい役だと思いますが、安蘭さんなら「伝説の歌姫」も納得するでしょう。
またMITSUKOもミュージカル化とのこと、いつも進化されてるんですね。素敵な女優さんだなあ、としみじみ思います。

そしてイルミネーションのお話、私も新幹線の窓から覗いたような気になりました。角度も同じだなんて偶然の妙ですね。クラリネットといい、芍薬さんの心と現実がスルスルと奇麗なリボンで連なっているようで、ゆったりと幸せな気持ちをおすそわけして頂いてます。
「三銃士」も、そして、ひょっとして誕生日会もご一緒できたら・・・なんて言ったら欲張りすぎですが、こちらこそどうぞ来年も宜しくお付き合いください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
