スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ワンダフルタウン』大阪公演盛り上がってます

 大きな梅田芸術劇場のメインホールが沸きに沸いてます。
 「オハイオ」の安蘭けいさん&大和田美帆さんのハーモニーがますます綺麗になりました。東京初日は歌のうまいお二方の「競演」という感じだったんですが、今日改めて聞くとお互いがお互いのなかに半分ずついるように、本当に姉妹らしく、声がやさしく共鳴しあっていました。
 別所哲也さんも出てきた瞬間「主役」とわかる貫禄が一段と増す一方、「君はアフリカの原野に全身ヒョウ柄で行ったことはあるか?」と楽しいアドリブを。宮川浩さんがウケまくりなのは予想どおりで、初風諄さんと星奈優里さん「姉妹」発言にはまわりの人生の先輩方が大爆笑でした。そしてアンサンブルの美しいハーモニーとギャグの冴える「マイ・ダーリン・アイリーン」は大受けで、途中からずっと手拍子つきです。
 そして青山航士さん! オープニングで踊りだすと後方から「うわぁぁぁ~~」というさざ波のような声の束(?)が聞こえてきました。もうここだけで管理人の涙腺は緩みましたわ~。もちろん二幕のソロが終わった瞬間には大きな拍手が沸きます。これも東京初日ではピルエットで締めていたのがピルエット二回+ダブルのトゥールアンレールにアップグレードですね。台詞への反応も大きくって、もうホント心の中はずっと「青山航士を応援する会」のタスキをかけて「ご声援ありがとうございます」状態。舞台に対する感動にプラス感謝感謝のうちに幕が下りました。しつこいようですが迷っている方、当日券も出るそうなので、是非一度足をお運びくださいね~~。楽しいですよん♪
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。