スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ワンダフルタウン』大阪初日おめでとうございます

 ついに『ワンダフルタウン』も大詰め、大阪公演開幕です。ワクワクしている方、遠くから応援している方、思いはそれぞれですが、とにかく「再演」目指して盛り上げていきたいですね

 青山航士さんがブログで応援する会からのお花を見せてくれました。参加募集の際、お花のリクエストも同時募集し「真っ赤なバラ」と「ゼブラ柄」のアイディアを参加者の方から頂いたんですが、そのままを実現していただき、フルールはなはな様、そしていつもあれやこれやとリクエストするのにドーンと受け止めてくださる社長様、有難うございます
 後で意識して見るとゼブラ柄ってスカーフ以外はあんまりないなあ、と思っていたのに、お花の札とリボンがゼブラ!!しかも先日『ワンダフルタウン』公式ブログ「でらコーヒー」の記事で「金の似合う男」と紹介されていた通りゴールド使いまでしていただいてます。でら綺麗ですわ~~。

 ・・・がご覧の皆さん、「応援する会」ってこんなに濃度は高いんですが、締めは非常に緩く、全て単発企画の100%自由参加です。なので「これまで参加したことがない」という方も、いつでもお好きな時に気軽に参加していただけると嬉しいです。札にお名前を出す出さないも選んでいただけますし、なんでも「応相談」体制ですので、どんなことでもka_support@koji-aoyama.comまでご連絡ください。お待ちしてます~。

スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

本当に素敵です♪

リクエスト、こんなにも素敵に実現してくださるなんてv-10
社長様、フルールはなはな様、ありがとうございます。

とっても素敵なお花ですねv-254
舞台では青山さん、ロビーではゼブラと真っ赤なバラのお花が
皆さんの目を惹くことになるんでしょうね!
ゼブラのお花を見て、青山さんの話題になるんじゃないでしょうか?

私は大阪にも行けないのですが
こうした企画をしていただいて
遠方にいても、応援できる、ファンの声を届けていただける
というのは、本当にありがたいです。

一人でお花を贈ることって、なかなかできませんものv-238

取りまとめてくださった管理人様、ありがとうございましたv-22

かっこいい!!

青山さんのブログで見て、ドキドキしちゃいました。
お花も青山さんもかっこよすぎです(笑)

色々手配してくださった管理人様、
リクエストに応えてくださったフルールはなはな様、社長様、
…ありがとうございます!!

haruさんと同じく、私も大阪へは行けませんが、
応援の気持ちが形になるって、嬉しいし、
やっぱり大切なことですよね。なかなかできません。

気持ちを形に、をいつも後押ししてくださる管理人様には、
本当に感謝してます。

舞台の成功を!!青山さんの活躍を!!
皆さんの楽しいご観劇を!!

北の空から祈っておりますv-238

大阪公演初日

まず、お花ですが実物を見るとため息が出るほどの素敵な赤とゴージャス感でした。
お写真からは分かりづらいのですが花の下にもゼブラのフワフワな布が敷いてあってまさにヴァレンティの化身そのものでした。

休憩時間にお花を見に行ったら二人連れの方が「やっぱりこのお花が一番素敵ね」と青山さんのお花を指差して言ってくださいました。

もう、嬉しさMAXです!
「はなはな」樣、こんなにも素晴らしいお花本当に有難うございます、感謝します。


スペシャルカーテンコールでは、指名された人が他の人の見所を言わないといけない。という難しい挨拶でした。

別所さんからまず青山さんが最初に指名され、美帆ちゃんのダンスの時の振りが可愛くて見所です!と。

で、美帆ちゃんが「航士さんの親指と人差し指に注目して下さい」と。

帽子を取ったりクルクルしたりする時の、帽子の持ち方が凄く格好良いです。と紹介してくれました。

大阪ならではのノリの良さに大変満足な初日でした。

この後、観られる方も是非レポートよろしくお願いします。

No title

>haruさん
真っ赤な薔薇リクエスト、有難うございました。
ホント素敵なアレンジで、青山さんによく似合いますね~。
東京初日の神秘的な感じもお似合いでしたが、
大阪初日の都会的な思いっきりお洒落な感じも青山さんですよね。

それと、いつもねぎらいの言葉を有難うございます。
でも青山「さん」なのに私が管理人「様」ではちょっと居心地悪いv-433ので
管理人さん、とアパートの感じでお願いします。
お花を公演会場に贈るなんて、私も会をする前は思いもよらないことでした。
しかも青山さんや、その役のイメージに合わせて、なんて夢みたいですね。
皆で力を合わせて初めて出来ることなので、どうかこれからもお付き合いください~♪

>そらさん
ゼブラ柄、きましたね!!
「応援してます」と何回言っても伝えきれない気持ちをカッコイイお花に代弁してもらって嬉しいですよね~
床が灰皿の大阪人としては、よく阪神ファンがタテジマのユニフォーム調の服で応援してるので、
ゼブラ柄と牛柄のワンピースをネットで見つけたときは一瞬心が揺らぎ、「気持ちを形に」しそうになりましたv-466
でも、こんなにも洗練されたオシャレなお花を見てつくづく牛柄ワンピ買わなくてよかったと思いますv-529。やっぱり皆さんと一緒でないとだめですわ~。
お花も青山さんもホントかっこいい
容姿だけでも十分素敵なのに、あの実力ですからね~
都会の魔性に野生動物のしなやかさと隙のなさも兼ね備えたヴァレンティに
大阪の人たちも思いっきりノックアウトされてもらいましょう。
私もしつこく「再演してください」って書いてきますね~~。

>AKIMIさん
速報有難うございます!!
ため息がでるような・・・なんて嬉しいですね~~。
あとロビーで青山さんに関することを話している人に会うと私もホント嬉しくて、選挙活動中の運動員みたいに「ご声援有難うございます」って言いそうになりますよ。
東京初日のお花とは180度違う、でもこれも「青山さん」ですね。
青山さんの魅力というのが万華鏡型/多面体型だから贈る方がすっかり楽しんでしまいます。

それとカーテンコール、「お題」があったんですね。
青山さんの帽子を扱う仕草は、なんといってもフォッシーの愛弟子チェット・ウォーカー氏と泣く子も黙る『CHICAGO』振付指導のゲイリー・クリスト氏伝授のもの、そりゃ見る価値ありますよね~。さすが美帆さん、ホンモノを知る女優さんです。
幸せな初日で何よりでした。
レポ、無断で記事にしてしまい、すみません。でも絶対皆に読んでほしいので許して下さいね~~。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。