スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台写真@『ワンダフルタウン』公開!!

 お待たせしました。
 青山航士さんの『ワンダフルタウン』舞台写真の用意が出来ました。
 すべて購入可能ですが、購入方法についてはもうしばらくお待ちください。かっこいいから覚悟してみてね。

   only one ギャラリー /『ワンダフルタウン』
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です。

今回も沢山の素敵な写真を有難うございます。

もちろん全部欲しくなりますよね。

これでDVDが出ればサイコーなのですが。

覚悟してみました!

本当にカッコイイですね♪

今回は、悩んで買いそびれた・・・なんてことのないように
悩まずに全部買いにしていまいそうですv-238

お写真をたくさん見せていただけて
販売もしてくださって、うれしいです。

ありがとうございます♪

私もDVDを熱望している一人です。。。


Re: 覚悟してみました!

>AKIMIさん
このキャスティング、最高でしたねv-22
『ウエストサイドストーリー』もこの作品も出ているのは青山さんだけで、
天国でバーンスタインがオーディションしたように決まってました。
欲を言えばDVD、ですが今回はソロの動画もあり、青山ファンは幸せです。

>haruさん
平静を保とうと思ってもオープニングの「横長・連続三枚」のアップにいきなりやられてしまいます。
とにかく再演してもらわないと!!!(また鼻息荒い)
写真販売、haruさんはリベンジなんですね。
横長三枚とフィナーレはとりあえず頼んじゃいましょう。
皆さんも迷っているうちに買いそびれて・・・ということがないように今のうちに選んで、迷った時はもう「全部」ということで。

梅田芸術劇場には本当に感謝ですよね。
このあいだ阪急電車から見えたので迷わず合掌しました。
殆ど信者状態です。

素敵なショットのオンパレードに

東京公演の感動と興奮が一気に蘇ってきました。

それぞれに異なる動き&表情、
どのショットも青山さんの魅力を余すところなく伝えてくれていて、
この中から選ぶなんてとてもできそうにないです~。
私も「悩まずに全部買い」の仲間入りかなぁ。(笑)

ヴァレンティの舞台写真は絶対に欲しいなと思っておりましたので、
今回の販売企画も大変嬉しく思ってりおます。
社長様、事務所様、管理人様、ありがとうございます。
またまたお世話になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

なんでこんなに男前

・・・っていうタイトルでAKIMIさんにレス書いたんですが、管理者ページから書いたせいで
「Re:ほにゃらら」としか表示されませんでした。失礼しました。

さてjuneさん!
改めて写真で見てもカッコイイ青山さん@ヴァレンティ。
今までの日本の舞台にはなかったタイプの素敵なキャラでしたね。
買い物に行ってもついゼブラ柄が気になります。
「全部」のほうが冒険でなくて「無難」と思えるのが怖い~~
何枚かは永久保存版と携帯版がほしいくらいです。

青山さんの舞台写真が手に入るなんて、
『おどろんぱ』時代を思うと隔世の感がありますよね。
本当にエフ・スピリットの皆様、有難うございます。
青山ファンは今日もシアワセですv-254

呼ばれて飛び出て

こんばんは、お久しぶりです。
名古屋公演の興奮と余韻冷めやらぬ、大雪です。

素敵な写真の数々に、記憶が呼び起こされます。
バレンティとしての出番は確かにさほどはないかもしれませんけど、存在感があるというか、あとを引くというか。
ソロダンスは、圧巻でした。
青山さん演じるバレンティのダンスは、妖しくて怠惰で、それでいて端正なんですよね。精緻というか。
まとう空気が色は紫でも、とってもきれい。
その辺りが、飽きない理由でしょうか。
お話自体もおかしくて楽しくて、何度も見たくなってしまいますね。

私は当初1回だけの観劇予定だったのですが、直前に1回追加しました。
正解でした。
出来たらもっと見に行きたいと、今では思います。
こうしてお写真を見ると、よけいにその思いは強くなります。

機会のある方。
ぜひ大阪公演、追加してみてください。
まだ、千秋楽には間に合いますよ~!

嬉しい♪

早速有難うございます~~v-435もういきなり無断掲載してしまいました。
事後報告でゴメンナサイ。
追加して正解だった、という気持ちがガンガン伝わってきます。
本当に一回の観劇では、その後の公演日に幽体離脱v-39してしまいそうなくらい「見たい」気持ちがわいてくる作品ですよね。
あまり若くても似合わない、時を得たキャスティングで、やることなすことファンのツボオールビンゴです。
皆さんも大雪さんのいうことを信用して、ここは追加のためにスケジュール表を見てくださいね~。
踊っている写真を頭の中で動かしてはヘラヘラする毎日です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。