スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ワンダフルタウン』大阪公演会場へのお花リクエスト募集~

 いまでも青山劇場ロビーいっぱいに広がった百合の花の香りと月光に輝くような花々が思い出されます。なかなか日常ではあんなゴージャスなお花を目にする機会ってないですね~。『ワンダフルタウン』で舞台全体がヴィレッジ・ヴォーテックスになる場面がありますが、洗練されたスウィングの流れるニューヨークのナイトクラブにも映えそうなお花でした。

 さて、「青山航士を応援する会」では『ワンダフルタウン』大阪公演・梅田芸術劇場へ送るお花(アレンジ)のリクエストを募集します。どなたもお気軽にここのコメント欄や会のアドレスにご意見お寄せ下さい。

 ちょうど、今エフ・スピリットの社長が書いておられるブログ『花が好き。人が好き。』を覗いたら、たくさんお花画像がアップされていて、まさに百花繚乱。ここから何日付のお花、とリクエストしてくださってもいいし、お花の種類を指定してもらってもOKです。どれも綺麗ですね~。「花の似合う男性・青山さん」へのお花選び、皆さん宜しく♪

 花が好き。人が好き。 /  10月30日 スタンド花
 花が好き。人が好き。 /  10月30日 フルールはなはなのアレンジ

 
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は。

青山航士さんを応援する会からのお花を含め、
初日から水曜日までは確実に飾ってあったお花さんは
片付けられてました。

その会場に新しく真っ赤な薔薇と深紅のダリアのお花が
「叶姉妹」さんから届いていました。
ゴージャスです!!

そういや「姉妹」ものだし。

叶姉妹の御二方がいらっしゃるはずです。
真っ赤な薔薇と深紅のダリア・・・見てみたいですね~。

昔、青山さんと同じジュリアードのダンス科で学んだピナ・バウシュが
舞台一面に真っ赤なカーネーションを敷き詰めた作品をつくりましたが、本当に衝撃的でした。
二階から見たのですが、花びらの色には命があるから衣装や照明や、そのほかの色と違うんですよね。
花の色ってなんであんなにドラマチックなんでしょう。
そんなわけでようこさんもぜひ「お花」リクエストお願いしま~す。

No title

無事に見てきました~。ワンダフルタウン。

すっごく楽しいミュージカルで、
そしてそして、青山さんのヴァレンティがカッコよすぎてv-10
楽しい時間ってあっという間に終わってしまいますね。

今は、何度も頭の中でリピートして
一人ニヤけている怪しい私です。。。モォ~v-238


叶姉妹さんからの真っ赤なお花は、本当にゴージャスで素敵でしたよ!
青山さん→おどろんぱ「こーじ」→赤いバラ
と考えてしまう私v-254
ヴァレンティの赤いチーフも印象的でしたv-10
リクエストしたいのは、やっぱりバラでしょうか?
でもでも、決められません~~~



Re: No title

大変でしたね~
季節外れの台風、なにか良いことを持ってきてくれたと思い(こみ)ましょう。
haruさんが雨女なのか、ヴァレンティが「嵐を呼ぶ男」なのか・・・
カッコよかったですねえ。

薔薇、一度は贈りたい、と思うし、あの赤いチーフが私も思い出されます。
すでに来ているリクエストはね、やっぱりv-41ゼブラ柄v-41です。
あれがオシャレに着られる人は限られてますよね。
大阪でマネする人が出ないことを願うばかりです。


ゼブラ柄!

それ、イイですね~v-238
ぜひぜひ、見てみたいですv-10

絶対、他にないアレンジですよね!

No title

いただいたアイディアではアクセントとして、ということだったんですが、
今回とにかくゼブラはどこかには入れてほしいですよね~

まだまだアイディア受付中ですので、皆さんもお好きなお花や
色合いなど、どうぞお知らせください~。
そして初めての方のご参加、心からお待ちしていますv-238
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。