スポンサーサイト


『ワンダフルタウン』イベントがいっぱい!!

 ・・・まだまだ先だし、きっとこれからファンイベントとか企画されるんだろうなあ、とは思っていましたが、今日公式サイトでお知らせがありました。大阪も色々ありますね~~。チケット買い増しの誘惑に負けてしま(以下未定)

【東京公演】
★10月23日(土)17:00公演 「プレミアナイトスペシャルカーテンコール」
「ワンダフルタウン」日本初演の開幕日を記念して、この日限りの特別カーテンコール
(メインキャストの初日挨拶あり)
★10月24日(日)17:30公演 「ワコールナイト」(お楽しみ抽選会)
★10月28日(水)14:00公演 「プレミアトーク もっと知りたい、魅惑のバーンスタイン!!」
  音楽監督の島健さん&安蘭けいさんでバーンスタインの音楽の魅力を語るそうです♪
【大阪公演】
★11月18日(木)18:30公演  プレミアナイト スペシャルカーテンコール 
★11月20日(土)17:30公演  ワコールナイト(お楽しみ抽選会)
★11月21日(日)17:30公演  ワンダフルイベント1
★11月23日(火)17:30公演  ワンダフルイベント2
*詳細は追って公式サイトでお知らせがあるそうです。ああ「ワンダフルイベント」が何なのか気になる~

 ◆◆『ワンダフルタウン』公演詳細&チケット予約 PCはこちら  携帯はこちら

##テレビ## (敬称略)
★9月11日(土)22:30~22:55
「ミューズの晩餐」(テレビ東京系全国ネット/放送予定)
   安蘭けい&春野寿美礼 ゲスト出演

★9月12日(日) 9:00~ 9:30
「題名のない音楽会」(テレビ朝日系列/放送予定)
  BS朝日 9月18日(土)夜6:30~ 9月19日(日)夜11:00~(再)
   ワンダフルタウン特集
   出演/島健(音楽監督)、安蘭けい、別所哲也
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

イベントに!

8月も暑いあついといいながら、今週でおわりですね。

あと2ヶ月弱で「ワンダフルタウン」の開幕!!
そろそろお稽古が始まるでしょうか!?

「ワンダフルタウン」のイベントのお知らせありがとうございます。
東京公演の初日「プレミアナイトスペシャルカーテンコール」に参加出来ます。


No title

私も初日に行けることを心の支えに毎日水分補給しています~。
関西方面は連日凶暴な暑さで、心身ともにカリカリの干物になりかけていましたが、青山さんのブログが復活したのでなんとか持ちこたえました。
ようこさんはお元気でしたか?
仙台行き、なんだか涼しそうでいいなあ~~とブログ見ていました。

イベント、楽しそうですよね。こんなにいっぱいあるのは『スーザンを探して』以来でしょうか。
9月から稽古も始まるとのこと、いよいよ感が高まります。

No title

明日からもう9月というのに、北海道もまだまだ暑い日が続いています。
年に数回あるかないか?という気温30℃超え、
今年は、まだあるのか?という程です。

管理人様の所よりは、涼しいと思いますが
身体が慣れていないので、本当に長い夏です。

ワンダフルタウン、お楽しみがいっぱいですね~。
私は残念ながら、イベントには参加できませんが
またまた、皆様からのレポで楽しませていただきたいと
思っていますので、よろしくお願いします♪

コメント有難うございます

haruさんが運んでくれる空気だけでも、ちょっと涼しいような気がしますよ~
今日試しに打ち水してみたら、道からもんわ~~~ん、と湯気が上がりました。
道路が巨大ホットプレート化してるようです。
だけど北海道でも暑いと聞くとあきらめもつきましたv-433
こんなんでホントに冬が来るなんて、地球というか宇宙って不思議なところですよね。

イベント、名前もずばり「ワンダフル」なので、どれも楽しそう。私も気になります。
行けたら「うるさい」と言われるくらいレポしますのでどうぞ待っていてくださいね♪



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
