スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ワンダフルタウン』&宝塚セット券発売

 「いつもお世話になります」と言わずにはいられない、さっちゃんさんより頂いた最新情報です。
 もう21日になっちゃいましたが、梅田芸術劇場公式サイトでも20日付のホットニュースを20日のうちに届けていただき、今頃ノコノコアップしている自分。すいません~そして有難うございました。

 『ワンダフルタウン』と宝塚の公演チケットがセットになってローソンチケットで9月21日限定販売されるそうです。詳細は梅田芸術劇場公式サイトにリンクが案内されていますので、皆さんご確認を。「セット」の公演は関東と関西で違いますね。う~~む、ついでに新幹線の割引セットも検討して頂けないかと欲深なことを考えてしまいました。愛情深くフットワーク軽い宝塚ファンの方が声をあげてくださるとどうにかなるような気がするんですが・・・。JRさん、土日は私鉄も大幅割引しています、ベタに「ワンダフルタウン物語」とか銘打って、2割引でもして頂けるものなら「もう一回行っちゃおうか」とあっけなく術中にはまること間違いなしのカモから宜しくお願いいたします。

<関東版>
宝塚歌劇 月組公演
ミュージカル『ジプシー男爵 -Der Zigeuner Baron-』-ヨハン・シュトラウスII世 喜歌劇「ジプシー男爵」より-
脚本・演出:谷 正純
グランド・レビュー『Rhapsodic Moon(ラプソディック・ムーン)』
作・演出:中村一徳
出演:霧矢大夢、蒼乃夕妃 他

<関西版>
宝塚大劇場 宙組公演
『誰がために鐘は鳴る』原作:アーネスト・ヘミングウェイ
脚本:柴田侑宏
演出:木村信司
出演:大空祐飛、野々すみ花、蘭寿とむ 他

 敬称略させていただきました。ホントは宝塚の方には「~さん」と付けるほうがなんとなく落ち着くんですが・・・
関西版は『アイーダ』の木村信司先生演出ですね

 単品(?)ならば下記リンクから。締め切りは9月30日までです。
   『ワンダフルタウン』チケット予約 pcでご覧の方はこちら
   携帯でご覧の方はこちら
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ企画を!!

「暖簾通信」も頂きました!!

遠征はしたいけれど、諦めました。
東京公演を精一杯、応援します。。

青山航士さんファンも少しずつお顔が見えるようになってきました。
この「ワンダフルタウン」で、ますますその輪が広がりますように♪

暖簾ができる頃

いやもうあんまりにも自分にできることがないので(^^)
超素朴なメルマガ作ってみました。
どうぞ「完成篇」までお付き合いください~。

『ワンダフルタウン』、バーンスタインの音楽を聞くたびに一人メラメラと熱くなっています。
大阪の夏をさらに不快にしているような気もしますが、
人間リズムマシーンの青山さんがダンス好きで知られたバーンスタインの作品を、
なんてまた冥土の土産になりますねv-25

青山さんファンの皆さん、遠方の方もぜひぜひ「秋の行楽」は『ワンダフルタウン』で。
そして見た後は一言でもコメントお願いしますね♪・・・やっぱりツイッターするべきかな~


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。