スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青山航士さんに暖簾を贈りませんか

 ***こちらの記事は7月28日、参加申し込み後、一回更新しています。申し込みそびれたという方、ぜひ読んでね~

  『CHICAGO』閉幕から10日経ちました。
 怪我を抱えての出演だった青山航士さんにお見舞いの気持ちを伝えたい、とブログをご覧の方からメールを頂きました。そこで、「応援する会」から秋の『ワンダフルタウン』公演に合わせて楽屋暖簾をお贈りしたいと思います。ご提案、本当に有難うございました。暖簾と一緒に皆さんからメッセージをお預かりし、個別のカードにしてお届けします。
 少し募集が早いようですが、参加者の皆さんからアイディアを募り、それを業者さんに伝えてデザインを作成してもらい、最終的には青山さんに選んで頂く、という流れで計画しておりますので、余裕をもってスタートしますことご了承ください。
 では参加要領です。これまで応援する会のイベントに参加したことがないから・・・とか、ブログに書き込んだことがないから・・・とか、公演にはなかなか行けないから・・・と遠慮されず、お見舞いの気持ち・応援する気持ちをそっと伝えませんか。

◆ 参加申し込みはいったん〆切りましたが、ご参加頂ける方は「青山航士を応援する会」のメールアドレス
ka_support@koji-aoyama.com
  にお名前明記の上ご送信下さい。
  
   
◇ 独自ドメインですので、お使いのメールソフトによって返送・遅配また迷惑メールへ振り分けされることがあります。
お返事は受信後24時間以内に必ずさし上げますので、返信がない場合は、お手数ですが当ブログのコメント欄「管理人のみ閲覧可」の設定でご連絡ください。

業者様と相談の上、皆さんのアイディアを盛り込みたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 青山航士を応援する会
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです。

素敵な提案を有難うございます。
是非参加させていただきたいと思います。

プリンシパルのお祝いの気持ちを込めて。

いつも有難うございます

>AKIMIさん
楽屋暖簾を贈るなんて、人生初の経験です♪
『ワンダフルタウン』開幕まで、ささやかですがファンも準備をしたいなと思いました。
青山ファンのお正月(季節感ゼロな自分)みたいな気がしているので、ぜひ皆さんもご一緒にi-80
仕上がりまで贈る側も楽しみですよね。

絵心ないですが。

楽屋のれんを贈る!!
素敵なプレゼントですね。
そのアイディアを公募してくださる!!
最高に幸せです。
ただ、私に絵心があればの話!ですが。
気持ちでは負けないつもりで参加させていただきます。

素敵♪

本当に素敵な企画ですね!
管理人様、いつもいつもありがとうございます。

このように企画していただけると、地方にいても参加できるので
普段はなかなか公演に行けない私としては
「全国にいる青山さんのファンの方々と一緒に応援している~」
って気持ちになれるし
何より、青山さんに気持ちを伝えられるのが嬉しいです。

迷っている皆様~。
ぜひぜひ参加しませんか?
幸せな気持ちになれること、間違いないですよ♪

案の取りまとめ等、またまた管理人様にはお手数をおかけしますが
よろしくお願いします。




も~い~くつ寝~る~と~ヴァレ~ン~ティ~~

>ようこさん
ホント楽屋暖簾ってなんだか「夢いっぱい」な非日常アイテムですよね。
絵心はデザイナーの方が満タン状態だし、
最後には青山さんに選んで頂こうと思ってますので、
私たちファンは「こうしてほしい」ということを伝えればいいんじゃないかと(^^)思ってます。
だから「負けないキモチ」を是非お知らせください。
本発注は先ですので、色々と持ち寄りパーティーのようにして気楽におしゃべりする感じでお願いしますね~♪

>haruさん
そうなんです!
日常と舞台の間の「ワンダーランド」みたいな楽屋に気持ちを届けられる、とか思ってなんだか楽しくなってきてます。
『おどろんぱ』時代のファンの方も是非ぜひこの機会に一緒に青山さんに気持ちを伝えませんか?
ヴァレンティ役のパンフレット写真を見れば、おどろんぱファンなら『あ、あなたは「はくばのおうじ」のあの・・・』と思うに違いありません(^^)。

そしてぜひぜひharuさん、そして皆さんの青山さんにまつわる思い出の画像や、アイディアもお寄せ下さい。
私はこれといって何の役にも立たないと思いますが、これまでの活躍、そしてヴァレンティ役を応援する気持ちを一緒に届けましょう~v-254

航士さんが!!

おはようございます。

名古屋ローカルの中日新聞には時々ですが、中日劇場のスケジュールがキャストの写真入りで載っています。
先日まではワンダフルタウンの事は載っていなかったんですが、今日、新聞を開くとワンダフルタウンのスケジュールも載り始めました。もちろん写真入り!当然航士さんの写真(リーフレットのあのカット)も!

中日新聞は名古屋の人なら誰もが知ってるローカル紙なので、航士さんの知名度がアップするに間違いないです!

夕方になりますが、私のブログに写真出しておきますね。

今見ました!

>さっちゃん さん
ブログ拝見しました。
いつも貴重な名古屋情報を有難うございます♪
今回はスポーツ紙でなくて一般紙で、ますます嬉しいです。
しかもコメント読んだとき想像したよりもずっと「ババーン!!」とした紙面で、
お祭り気分が気分が盛り上がりますね~。
さっちゃん さんのブログはサイドバーのリンクから、
またはhttp://ameblo.jp/ferrari-cosmos/にアクセスしてください♪

我ながらオタクだなあ、と思うけど現物が見たくなります。
また中日新聞に問い合わせてお取り寄せしてしまうかも・・・。
前回教えていただいた『ミー&マイガール』の記事もオタクの宝物として
大切にしまっています。

あのリーフレットの写真なら、表情が印象的なので名古屋の皆さんも
「あら♪」と眼をとめてくれるんじゃないでしようか。
ぜひ名古屋の青山ファンの皆さん、ご近所様に宜しくお願いしますv-435

それと・・・
前のコメントで「はくばのおうじ」と書いちゃいましたが「あばれんぼうおうじ」の間違いでした。お詫びします。
ホントはこっそり直してごまかしちゃおうかと思ったんですが、カルトQひとみちゃんにケイベツされそうなので自首しますv-406
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。