スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ミー&マイガール』千穐楽おめでとうございます&第一回「お茶会」レポート

 はじめまして、青山航士公式ファンサイト"only one"のインフォメーションブログです。今日は『ミー&マイガール』が帝国劇場で東京千秋楽を迎えますね、おめでとうございます。そして名古屋で首を長くして待っているファンのみなさん、いよいよですね! 青山さんの豊かな表現力がたっぷり楽しめる『ミー&マイガール』、どうぞお近くの方もちょっと遠い方も、できたらうんと遠い方も迷わず中日劇場へ♪

 あらゆる「表現」を追及するアーティスト、青山航士さんの最新情報をお伝えするとともに、ファン同士の交流の場になれば、とこのブログをスタートさせました。
 皆さんからのコメント、トラックバックお待ちしておりますので、一言でも足跡を残していってくださるととても嬉しいです。
 


さて、6月19日、第一回の「お茶会」が開催されました。
 現在帝国劇場で『ミー&マイガール』に出演中の青山さん、昼公演終了後、お疲れだと思うのに、参加者からの質問にひとつひとつ丁寧に笑顔で答えてくださいました。
 当日のファッションはモノトーン調で爽やかに決まっていて、初夏の夕べにピッタリです。
 





 スペシャルゲストはなんと佐々木誠さん!
 「ライザ2トップ」を目の前にして参加者全員幸せの絶頂でした。

 お二人ともひたすらカッコイイですね
 『ウエストサイドストーリー』での出会いから現在までのお話を聞いていると、高いプロ意識を持った者同士の友情が感じられてますますファンになってしまいました。

 話題は今出演中の『ミー&マイガール』をはじめとして、子役時代、ダンスを始めたきっかけ、アメリカ留学中の苦労話、帰国して出演した『ピーター・パン』のこと・・・と盛りだくさん。

 詳しいレポートは順次アップしていきますが、とにかくあっと言う間の二時間で、皆さんのご感想を聞く時間が持てなかったことが悔やまれます。ですので当日参加いただいた皆さん、是非是非どうかこちらにコメントをお寄せください。心からお待ちしています♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

ステキな場所ができましたね。
おめでとうございます!!

先週の初め、お茶会でお会いした方と「ミー&マイガール」の出待ちで、お顔をあわせました♪。
お名前まではわりませんが、お互いお顔はわかりました^^。

青山航士君を応援するファンの皆様とここを通して繋がっていけたら
本当にうれしいですね。

ミー&マイガールの楽を見るために「帝国劇場」にこれから参ります。
あの☆ブレスレット☆をつけて。。



ありがとうございます

こんにちは☆

このような場所を授けて頂きありがとうございます。

先日のお茶会には平日&地方在住との事で参加出来ませんでしたが、こちらのレポートを読み、私も参加した気分になりました。


週末、中日劇場公演初日を楽しみに待っています。

きましたね~。

きましたね!
ついに公式ファンサイト。
文才あふれる管理人様、
引き続き今後ともよろしくお願いいたします~。
ありがとうございます!


>ようこさん、
多分火曜日にお会いしたのは私です♪
名乗らずに失礼致しました。

祝☆新ブログ開設

東京千秋楽&ブログリニューアル
おめでとうゴザイマス!

ステキな場所ができ、とても嬉しいです♪
今後もココへ遊びにきますv-237
いよいよ中日劇場でお目にかかれるんですねv-20
ワクワクしていますv-10
7/10に遊びに行きますので、お手柔らかにお願いしますv-218

是非、名古屋でもお茶会、飲み会、ピクニック等(笑)企画してください♪

応援する会のサイト開設おめでとう!!

太字の文皆さんのお陰です。

これからもいつまでも青山航士の成長を見守って応援してくださいね。

事務所もうるさくない範囲で応援します。

先日の会で、お手伝いをお申し出下さったNさん有り難うございます。

是非あの会の模様をレポートしてくださいな。文章力を駆使して。

コメント、嬉しいです

>ようこです さん
メッセージ有難うございます♪
あのブレスレット! いいですね~。楽はいかがでしたか?
記事のタイトルにかかわらず、コメント欄に感想を書いていただけたらとても嬉しいです。
お茶会やこのブログを通じて、ファン同士の対話が出来たら楽しいですよね。
このページは横レス大歓迎ですので、会場や出待ちで会われた方同士の
会話のスペースとしてもどんどん使ってくださいね。

>さっちゃん さん
はじめまして、やっぱり平日開催で遠征となると
思いはあってもなかなか行けないですよね~。
でも! まだまだレポートは続きます(というかいつになったら本題に入るのか・・・)、
ぜひもっと「行った気」になっていただけるよう、がんばりますね♪
いよいよ名古屋公演、いつにもまして端正な青山さんのダンス、たっぷり
楽しんでください。そしてそのあとは是非レポを(しつこいな私も)。

>じゅんじゅんママさん
情報探しに奔走した日々がいまでは懐かしい・・・ですよね。
これからはあのパワーを青山さんの魅力を伝える布教活動(?)に
向けていただけませんか♪
どの記事のどのコメント欄でも、メールでも構いませんので、
ぜひ「帝劇公演後お茶会v-274」までの道のりを語ってほしいんです~。
『アイーダ』までの谷間、是非ぜひ! お待ちしています♪


>さちなさん
ついに西日本のファン待望の名古屋公演ですね。
ネタばれになるから・・・と黙っているのが苦しいくらい、青山さんカッコイイですよ~。
帝国劇場では開演前にパフォーマンスがあったんですが、
中日劇場ではどんな演出になるのか楽しみですね。
青山さんも「開演30分前パフォーマンス」に参加されますので
ぜひお早めに劇場に行ってください♪
「飲み会」も「ピクニック」も楽しそう~。実現しないかな。

>道枝社長さま
コメントありがとうございます。
ファンだけで「応援する」といってもどうしても不完全燃焼気味だったのですが、
今回「お茶会」を開催していただき、本当に有難うござました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
それと・・・Nさん! レポートいただけたらとっても嬉しいです。お待ちしてます♪

事前準備をお忘れなく!!

頼まれると「いや!!」と言えないたち♪でして。。

東京の千秋楽見てきました。


楽のこの日、阿佐ヶ谷で女優のたまごさんの芝居が夕方から入ってました。
なので、、この日は残念ながら「出待ち」してません。

舞台の方はというと
俳優さんも女優さんも観客も
かなり、いやものすごく熱かったです。

初日もそうでしたが、まず観客の応援の仕方が違います。
「弁護士にお任せあれ♪」のところで手拍子が起こり皆さん唱和します。
ここにまず手拍子!!が起これば、
「井上くんのテンション」が上がります。
本人が初日のカーテンコールで
「ここで、手拍子が。凄いぞ今日の観客は!!」って思ったと。。

「ミーマイ」のオープニングの儀式!!は
一番最初の初演からあったそうなので、きっと名古屋もあるでしょう!!

オープニングで「ランベスウオーク講座」に参加するために、皆さん会場に早めに行き、準備された方が良いと思います。

ランベスウオーク講座は青山さんと佐々木さんと加賀谷君は、ぜひ確認してください。

加賀谷君の「ホームページ」に「青山航士くんの楽屋での着ぐるみ姿♪」が見られます。
もう一つ「玲奈さんのお誕生会の集合写真」も必見です!!。。

「楽の話」からずれたのですが、またあとで書き込みします。

追伸
指揮者「塩田さん」と青山さんの楽屋を訪れた「和音さん」らによる「コンサート」が
7月22日にあります。
チケットを予約したので、行ってきます。
見てきたら、ご報告させていただきますね。

早速のレポ、ありがとうございます

>ようこです さん
うわ~、東京楽日、そんなに盛り上がっていたんですか。
ようこさんの笑顔が見えるようです♪

青山さんの出演作はどれも素晴らしくて、いつも楽日は観客の熱気で
すごい状態になりますよね。
「弁護士にお~任せあれ~」は私も人一倍ウケて聞くナンバーなので、
参加したかったです。

それと指揮者の塩田さんのパフォーマンスが素晴らしいですよね。
その塩田さんのコンサート、それも歌唱力抜群の嵐版WSSのマリアを
務めた和音さんもご出演となると期待大ですね~。
塩田さんはようこさんもご紹介くださっている公演前パフォーマンスから
とにかくすごいので、チケットに書かれている開演時間より30分早い時間が
開演、と思ってお出かけくださいv-22
もちろん我らが「ライザ2トップ」のカッコよさも見逃せませんよね~。

ずれてしまった(?)楽のお話し、またいつでもお時間のあるときにお願いします。
楽しみに待ってます~♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。