スポンサーサイト


青山航士さんの名刺

 
今日のfc2ブログのトラックバックテーマは「皆既日食、観察できましたか?」です。私は見られなかったんですが、皆さんいかがでしたか? 
 さて、見られなかったという方のために、only one informationでは、6月19日のお茶会のお土産だった青山航士さんの名刺画像をアップします(無理やりな展開)。表には青山さんのメッセージが添えられていましたが、それはやはり当日参加者の特典ということで画像のみです、ごめんなさい。
 ですので皆さん次回9月6日は是非いらしてくださいね



 
blognamecard

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貴重な名刺、見せていただき
ありがとうございます。
得したキモチになりました~♪

青山さんの舞台を見て、お茶会、参加したいです。。。
私、北海道在住なんです。
子供を預かって、飛行機移動って実現できるかな…?
でも、いつか!!!!!!


計画しましょう♪

>haruさん
名刺画像、楽しんでいただいてよかったですv-291
北海道をけして「近い」とはいいませんが、
日本ってそ~んなに広いわけでもないので、
旅行会社の出張プランなんかで飛行機なり
新幹線に乗ってしまえば案外どこでもすんなり着く感じがします。
かえって近場の行楽地の方が渋滞で何時間もかかったりして・・・v-356

v-431でも予算的にもわがままは言えないわ」とおっしゃるかもしれませんが、
ま、それは還暦とかのご長寿系お祝いはやらないとか、遺言状に
「お葬式はいりません」と書くだけで許されるんじゃないかと・・・
その「いつか」に備えて段取りすればきっとうまくいきますよv-254

>haruさんへ横レスです。。

北海道ですか!?

実は私、友人と芝居の追っかけに羽田から飛行機で来週札幌に行きます。
友人も私も子育て終わりました。

あなたは子育て真っ最中!!
こんな素晴らしい時期はしっかり、子育てに専念してください。

必ず来ます。
自分の自由に時間とお金が使えるときがです!!

No title

管理人様
いつも私の夢実現へ向けてのアドバイス、ありがとうございます。
確かに日本は広くはありませんが、今の私にはちょっと遠くに
感じています。
学生時代は、バイト代つぎ込んで某アイドルのコンサートやミュージカル
によく行っていたのですが、今はなかなか。。。
一人で行くのはまだ気が引けるので、家族旅行と抱き合わせで…
なんて計画してみようかなぁ…って思っていました。
いつかですが。



ようこです 様

あたたかいお言葉、ありがとうございます。
子育てが終わったら、自分へのご褒美に思う存分楽しみたいと
思っています。
今は今で、とっても楽しい子育てしています♪

来週、札幌なんですね。
ここのところ雨が続き、気温25℃以下の日が続いています。
夏はいつ来るの???って感じです。
私は函館なので少し離れていますが、テルテル坊主作って
お待ちしています。






東京では、暑い日が続いたり、梅雨のようなジメジメ天気が続いたりと、夏本番の一歩手前って感じです。

一連のコメントで~~~
haru様の気持ちが痛いほど伝わり、管理人様やようこです様のご意見もわかり、そしてまたharu様の前向きな気持ちが伝わって……
全国各地で、様々な立場の方が、青山さんを応援していることがわかりました。
その時々の立場や年齢や環境で、考え方や意見は違います。
それをアドバイスという形で意見の交換ができたり、ここに集う方々が何かを感じたりしたら、
この応援サイトの目的の一つが達成できますね。

管理人様、改めてお礼を…… ありがとうございます。
ようこです様、経験者のご意見は深いです。
北海道遠征、お気を付けて……
haru様、子育てが楽しいって素敵なことです。そういうママに育てられたお子様は幸せですね。ちなみにお茶会は、お子様連れも大歓迎ですってよ。

私も、ここで皆様から元気をいただいています!



こんばんは♪

v-22皆さんのお話中、遅刻した気分ですが、
こんな風に会話の場にしていただけてすごくうれしいです。
これからも自由に書き込みお願いします。

>'N'さん
いらっしゃいませv-346
劇場で隣り合わせた方と、同じ舞台に感激している時って
まったく知らない者同士でもなんとなく気持ちが通っている気がしますが、
そんな気持ちでメッセージ読ませていただきました。
改めてお礼なんてとんでもないです。私ひとりではどうにも
なりません、みなさんの情報提供やコメントで成り立っていますので
これからもどうぞよろしくお願いしますねv-266

>ようこです さん
横レス大大大歓迎です!
どうぞお気を使わず、これからもよろしくお願いします。
札幌、いいですね~。この蒸し暑さのないところで観劇とは
うらやましい~v-291
旅もお芝居もうんと楽しんでいらしてくださいね♪

そして>haruさん
青山さんはきっと息の長い活動をされると思いますので、
公演日程と家族旅行がうまくシンクロすることも
これから絶対ありますよ!
それまで「おどろんぱ」復活目指してこのブログ&サイトで
「再放送」ネタを積極的に取り上げますのでどうぞよろしくお願いします。
そして、いつかきっと逢いましょうねv-342
一緒に「舞台の青山さんカ~ッコイイ~v-345」と盛り上がれる日を待ってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
