スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHICAGO初日!!!

 こんな時こそさっさとアップしようと思ったのに、この管理ページになかなかログインが出来ず、今になりました~。ホントにすみません。
 もう今は何も言えないくらい、とにかく「素晴らしい、CHICAGO最高!!」としかいいようがないくらい凄かったですよ。Ms.アムラ・フェイ・ライト&Ms.ジェニファー・ダンのブロードウェイコンビは言うまでもなく、米倉涼子さん、河村隆一さん、大澄賢也さんをはじめとする日本のキャストもバンドもすごい集中力で舞台をガンガン進めるので、永遠に見続けていたいような、見終わるのがもったいないような舞台でした。
 そして青山航士さんがフォッシーを踊る、というだけで涙腺ゆるみ気味なのに、そのカッコイイこと、もう想像をはるかに超えていました。ネタばれにもほどがある、といわれそうなこのブログで、今日くらい自粛するべきかと思いましたが、どうしても一つ言ってしまいます。男性三人でタバコをくわえて踊るシーン、これがもう最高!!! 以前からこれを青山さんで見たかったので、感無量です。いったん書きだすと止まらないので、今日はここまでにしますが、迷っている方は絶対見に行ってください。正直言って日本でこんなステージがみられるとは思っていませんでした。それくらい素晴らしかったです

追記: 客席の盛り上がりも今日は凄かったです。手拍子は当たり前、口笛ピーピーに、ブラボーの声。日本の劇場でよくある、どこか「お義理」臭の漂うスタンディングオベーションと違って、本編が終わるのを待ちかねたように一気にザーッと人が立ち上がるのが圧巻でした。「これがショーというもの」を見せてもらいました。明日もこの公演があるなんて幸せです~。
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

初日レポに感激です

管理人さん、お帰りなさい。
そして、お疲れのところ、興奮覚め遣らぬレポをありがとうございます。
会場全体が盛り上がって感動一杯の素晴らしい初日だったことが伝わってきて、読んでいるだけで涙腺が…。
しかも、タバコのあの曲を青山さんが踊るのですか。
想像がつかない程の格好よさなのでしょうね。
早くこの目で観たいです。
どうぞ明日も楽しんでいらして下さいね♪

初日

お疲れのところ早速のレポ有難うございます。

私も新幹線に乗りました。後に続きます。

そうですか!
あのタバコのシーンを青山さんが。
冷静に見れるかどうか自分が心配です。

では後程、感動を一緒に分かち合いましょう。

初日レポ、ありがとうございます!

管理人様、ありがとうございます。

昨日は、今頃は・・・と時計を見ながらそわそわしていました。
私のCHICAGOはまだまだ先ですが
ここで、お話を聞かせていただいて
しっかり心の準備をしていきたいと思います♪
キャーv-10ってなりそうなので、
心の中で言うように、気をつけないと!です。

あのタバコのシーンを青山さんが・・・って
私も皆さんと同じこと書いてしまいますが
楽しみでなりませんv-10v-10v-10




おぉ!

テレビ特番ではほとんど写ってなかったので「どうなのかなぁ」とちょっと心配してたんですが、そうですか。
あのシーンをされてる訳ですねぇ。(^^)

今回残念ながら見に行くことはできませんので、ご本人のブログも覗きに行ってきます。

No title

>juneさん
ご一緒したAKIMIさんとも話していたんですが、もう泣きますよ、嬉しくて♪
こんなに充実した舞台に青山さんが出演して、本当に良かったです。
会場でゲイリー・クリスト先生v-343をお見かけして心の中で合掌しました。
不謹慎なようですが神様仏様「ゲイリー」クリスト様です。
やっぱりブロードウェイは信用できますね。
一回見たら病みつきになりますので、今のうちに雑用は済ませておいたほうがいいかもv-341

>AKIMIさん
朝早くからお疲れさまでした。
新幹線からコメント頂いてたんですね~~、有難うございます。
お休みだというのにかえってハードな一日だったかもしれませんが(^^)
ブロードウェイに行くのと同じだけの価値がありましたよね。
明日はゆっくりお茶でもご一緒しましょう~~。

>haruさん
タバコのシーン、このまま時間が止まらないかと思うくらいカッコよく決まってました。
青山さん超ハマリ役ですv-352
何かと窮屈な想いをしておられる愛煙家たちが
「ほら見ろ! タバコはいいだろ~~」と言ったら「ホントホント」と賛成しますわ。

観劇の日が楽しみですね。
ブロードウェイに行くと思えば安上がりだし、なにより青山さんのダンスは
やはり欧米人とは違う独特の艶があります。
きっときっと楽しい観劇旅行になりますよ♪

>テルテルさん
ご心配いただいたなんて嬉しいです(またファン馬鹿)。
ブロードウェイスタッフに決定権がある、と聞くとかえって安心なところはあったんですが、
予想以上に見せ場が多かったです。
そんな訳でまたおどろんぱOBの実力が証明されました。子供って見る目あるんですよね。
「大人の男性の娯楽」と言ってもいいくらい、普通のミュージカルとは違うので
会場も普通の公演よりずっと男性が多かったです。
いつか機会があったらテルテルさんも是非一緒に♪
ご一家で、とは当分言えないくらい「オトナ向け」ではありますが(^^)





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。