スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ワンダフルタウン』のチラシ画像が公式サイトに

 青山航士さんのブログを読んでいて、いよいよ初日と盛り上がっていたら、コメント欄に『ワンダフルタウン』のチラシの話題が・・・。
 早速公式サイトにお邪魔すると、をを~~~、当時のグリニッジ・ビレッジの雰囲気いっぱいの青山さんの姿が。AKIMIさん有難うございます。こういうシャツって不定期に心斎橋~難波間で似たようなのを着ている人に遭遇しますが、青山さんが着ると「その筋の方」には見えなくてオシャレ~。ダンスシーンも期待できそうだし、今までにはなかったキャラクターのような気がしてワクワクしますね。
 安蘭けいさんがまたすごくきれいで、男役だったなんてもったいない、と世の男性は損した気分になってるんじゃないでしょうか。元男役の超美女が歌う「男性に嫌われる100の方法」、設定からして楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

カッコイイ♪

私もチェックしていましたv-21
思わず「カッコイイ~っv-238」って
言ってました。
どんななんでしょう?
本当にワクワクしますねv-10
見たいですv-238
実現できたら良いんですけどv-10

ホント

一瞬「ワルスキーノ、NYに現れる」みたいな感じがして、
「おどろんぱ」仲間のharuさんに心の中で話しかけていたので
コメント早速頂いてびっくり&嬉しい~v-341

こちらの公演も実現するといいですね。
『CHICAGO』も誘ってくれたらよかったのに・・・と
リクエストがあったと、日記で拝見しましたv-291
集団の力で『ワンダフルタウン・ツアー』計画、いかがですか?
大阪公演だと半年近く先だし、「盆と正月」的に楽しみたいですよね。
USJもキッザニアも吉本もありますよ~。いかが?(今日は旅行社の回し者風)

No title

「ワルスキー」の言葉に釣られ、ふらっとやって来てしまいました。v-290
ちょっととぼけた独特な喋り方、強いのかと思えばいとも簡単に成敗されてすぐひれ伏しちゃうところ、ワルなのに憎めない味のあるキャラクターでしたね。
青山さんのアイディアが沢山取り入れられているんだろうなと思ってしまいます。
それにしても「ワルスキー」、懐かしい、、、

一方、「ヴァレンティ」はちょいワルな感じでカッコイイですね。

>こういうシャツって不定期に心斎橋~難波間で似たようなのを着ている人に遭遇しますが、青山さんが着ると「その筋の方」には見えなくてオシャレ~

たしかに!
服って着る人の内面もしっかり映し出してしまうのかもしれませんね。

ワンダフルタウンツアー

いいですねえ、昨今流行の大人の修学旅行(もちろん子供も)と言うのはいかがです?
昼はUSJ・夜は観劇とか。
みんなで行くときっと楽しい思い出になると思います。
東京を一回減らして大阪に集結しませんかあ!

こちらも回し者風・(笑)

あら、みなさま

haruさんは、私が名古屋公演にお誘いしているんですのよ。なんたって、『CHICAGO』を観た後でも、チケット申し込みが間に合うんですもの。
みなさまも、どうですか?

東京と名古屋の間にあって、ちょうどよいですわよ。
って、
私もすっかり、旅行会社の回し者。
でも、名古屋は観光の売りがないのが、辛いe-263


ところで、管理人さま。
お返事が、まだ届きません。
迷子になってしまったかしら。
お手数ですが、今一度お願いいたします。

いらっしゃいませ

>juneさん
懐かしいですよね、紫サテンのシャツ+黒のタイトなパンツが
笑っちゃうほどかっこいいんですよね。
青山さんの抜群のコメディセンスが発揮される作品だといいなv-22
できれば全身の写真が見たかったけど、それは開幕してのお楽しみですね。
ブラック&タイトといえば『CHICAGO』なので、こちらもワクワクです~。

>AKIMIさん
大人の修学旅行っていいですね。
いつも新幹線~ホテル~劇場の三角形をぐるぐるしているだけの無粋な私、一度くらいはとバスとか乗ってみようかしら(未経験)
だけど東京の駅とかで声高に話してる人ってほとんど関西弁で、じ、自分もああなの?と思うとやはり団体に入るのははばかられます。
ある放送作家の方がネタに困ったとき、大阪で電車に一日中乗って素人の話からいっぱいネタを仕込んだという話を聞いたことがありますので、漫才のお好きな方は是非大阪へ(招致活動)。

>大雪さん
返送はされていないようなんですが、なにぶんにも独自ドメインなので、「迷惑メール」に振り分けられているかもしれません~
とりあえず今さっき違うアドレスを使ってご連絡しました。
これでもダメかも知れないので今からお宅に伺ってコメント欄に書きますね~
そうそう、名古屋haruさん招致活動がもう開始してるんですよねv-291
こちらはチケット予約締め切りがまだまだなので一日500円貯金して私も一度くらい行きたいです。
名古屋港水族館って私好きですよ~。あと『ミー&マイガール』のとき青山さんが訪れた跡をたどるぞツアーとかv-343
とにかくご覧の皆さん、是非いちどネーミングもバッチリの「ワンダフルタウンツアー」にお出かけください~。途中の紆余曲折はさておいて、青山さんの素敵なダンスが最終的には楽しめますv-341

楽しく拝見♪

皆さんの「青山さんの舞台」への期待の大きさを熱く語っているのを楽しく拝見しました。

「ワンダフルタウン」は
「レナードバーンスタイン氏」の音楽によるミュージカルコメディですね。
昨夜、この音楽家レナードバーンスタイン氏の「キャンディード」見てきましたが、
素晴らしいかったです。
日本初の「ワンダフルタウン」、ますます期待が高まります!!

皆様、お誘いありがとうございます♪

出来ることなら、秋の予定として決めてしまいたいですぅ。
でも、私、CHICAGOでやっとこさデビューですので、
家族に遠慮しながらも、徐々に・・・と思っています。

今月の遠征を成功させて、ワンダフルタウンツアーへ
参加できますように・・・と期待しています。

次のステップに進めたら、皆様にお知らせしますので
よろしくおねがいしますv-254

なんとまあ

『CHICAGO』開幕前に、更に次の出演作の話なんて、なんて贅沢なんでしょうか、私たちったら。
でも、あのチラシ見ちゃったら、しかたありませんよねえ。
私も早くワルスキーノ様(名前違う)に逢いたいです。


>管理人さま
ありがとうございます。
おかげで、参加することができました。
これで私も、青山さんのファンを名乗ることができます。

お茶の一つも出したいくらいですが

絵文字で失礼しますv-273v-274v-275v-272v-369v-376

>ゴージャスようこさん
うわ~、『キャンディード』ご覧になったのですか、いいなあ。
バーンスタインのアシスタントだった佐渡裕さんの話では、この作品を完成させるために、バーンスタインは「執念」というしかないくらい、何度も何度も手を加えたそうで、気迫あふれる作品だそうですね。
最近ヤング・ピープルズ・コンサートでコンガを指揮するバーンスタインを見ましたが、めちゃめちゃに熱いです!  
これに青山さんのダンスが・・・と思うと動悸・息切れ・めまいがおきそうでした。
『ワンダフルタウン』も思いっきり期待しています。

>haruさん
そうですね、秋ってことはその間に夏があるんですよねv-16
5か月先開幕の『ワンダフルタウン』に今からこんなに騒いでいたら、
開幕する頃にはとっくにバーンアウトしてしまいそう。

次は『CHICAGO』に誘いそびれた方たちも是非ご一緒に!
大阪には素人でも卸価格で買える問屋があります。ここで生活必需品を半年分くらいまとめ買いすれば送料(も安い)払ってもチケット代くらいは出ますよ~~
しかし毎回どこの回し者なんだか、自分・・・・

>大雪さん
んまあああ、長年の青山さんファンなのに、本当にいつも奥ゆかしくていらっしゃるv-254
ですが是非ここでも大雪さんワールド調でも書いてほしいです♪
ワルスキーノさんヴァレンティのポートレイトは嬉しいですよね。
こういう感じの写真ってよっぽど動きのシャープな人でないと、あとでガックリ見かけ倒しなんですが、青山さんの場合、動くと「見かけ以上」なのがたまりません~~
これからも華のある男性に花を上積みするの、ご一緒ください~。





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。