スポンサーサイト


携帯サイト"only one mobile"がスタートしました

 このブログは公式ファンサイトオープン時から携帯版も見ていただいていましたが、パソコンよりも携帯派の方が年々増えているということで、青山航士さん公式ファンサイトonly oneも携帯版を作ってみました。現在はキャリア、また機種によって表示画面も違いますので、とりあえず2種類のアップです。携帯版もパソコン版サイトと同時更新しますので、情報のチェックにお使いください。

青山航士さん公式ファンサイト携帯版 "only one mobile"
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/kojiaoyamamobile

もしも上記urlでは見られない、表示が乱れるということでしたら
"only one mobile basic"
http://koji-aoyama-mobile.x0.com/

をご覧ください。

 ・・・とは言ったものの正直言うと全機種で正常にご覧いただけているのか自信ないんですそこで皆さんにお願いなんですが、もしも見られない場合はご面倒ですがこのブログのコメント欄か左サイドバーに表示されているメールアドレスにお知らせいただけますでしょうか。一人でも多くの方にご覧いただきたいので、ぜひよろしくお願いします
 来てくださる皆さん一人一人がファンサイトの編集委員と思ってくださるととても嬉しいです。・・・いやまあ単に私に技術がないってことなんですが
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!青山航士さん公式ファンサイト携帯版オープン♪

青山航士さん公式ファンサイト「only one」の携帯

コメントの投稿

非公開コメント

No title

携帯サイトを取り込みましたよ。。

お疲れ様でしたね。

昨日は、「アイーダ」のチケット!一般発売日でした。
先行予約していて良かった^^。。
大変なことでした。(ダメダメ)

もっと考えて、先行予約にエントリーしておけば。。
あとの祭りです。

No title

こんにちは。初めてお邪魔いたします。

管理人様。携帯サイト作成、お疲れ様でした。
私も、早速登録させていただきました。
これからは、PCつけなくても毎日にチェックできます!


長い夏休みに早くもうんざりしていたのですが、おかげで救われました。
ありがとうございます。

ううっ人の情けが身にしみます

>ようこです さん
携帯サイト見ていただいて、またねぎらいのお言葉
本当にありがとうございます♪
箱庭づくりみたいな感じでなかなかうまくいきませんが
画面は小さくても情報漏れなしを目指します。どうぞよろしくお願いしますv-22

さて「アイーダ」のチケット争奪戦すごかったそうですね。
青山さん所属事務所のエフ・スピリットさまのおかげで
今回も青山ファンは安泰ですが・・・v-290
「ウエストサイドストーリー」以来、
話題作ばかりに出演されるので
ファンとしては嬉しい限りなんですが、
特に今回のこの「アイーダ」、
「自力で取るなんてムリムリダメダメ」な人気ぶりで、
私も「もっと予約しておけばよかった」
と思っていますv-291
とにかく貯金と計画的な生活を心がけます~v-42

>大雪 さん
いらっしゃいませv-343
携帯サイト登録していただいて有難うございます。
私も大雪さんのブログにさっそくお邪魔しましたよ。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

長い夏休み、お茶の間でも公園でも図書館でも
青山さん情報チェックに使っていただけたら嬉しいです。
・・・ならもっと画像もあった方がいいかしらv-16
「新型ブラウザ+パケットし放題」向けコンテンツを番最後のページに
(奥座敷みたい)作ってみようかな、と目論んでおります。

うれしい♪

携帯サイト、作成お疲れ様でした。
管理人様のお陰で、いつでもどこでも携帯を開いて
チェックできるようになったんですね~。
とってもうれしいです♪

連休もあって、なかなかPCを見る時間もなく、
久しぶりに見てみたら、嬉しいニュースでした。
これからの長い夏休み、子供たちに振り回されても
私の強い味方になってくれること間違いナシです♪
ありがとうございます。


そして、「ニュース23」ですが・・・
もうだいぶ前のことになってしまいましたね・・・
最近の演劇?劇場?みたいな特集でした。
何となく見ていたんですが、
最初にミーマイのロビーパフォーマンスの様子が流れ、
そこで、登場した青山さん☆☆☆
そんなに長い時間ではなかったと思いますが、
私には時間が止まり、本当に青山さんだけが輝いて見えました。
あまりの衝撃に、その後のことはあまり覚えていないのですが
(役に立たない情報でごめんなさい…)
ミーマイの公式サイトやブログがあることをニュースで知り、
旦那が寝てから、PCの電源を入れ、青山さん漬けの毎日になりました。

おどろんぱで夢中になっていたころ、青山さんのブログやサイトが
無いかと必死にさがした日々もありました。
でも、あんまり見つけられず、それからは何もしないまま・・・
今、こんな素敵な場所に出会えてよかったです。



TB送らせていただきました

またまたお邪魔します。

携帯版「only one」と「infomation」を、拙ブログにて紹介させていただきました。TBも送らせていただきましたが、初めてなのでうまくいったかどうか。


涼しげな青山さんの笑顔で、暑い盛りを乗り越えたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いらっしゃいませ~♪

>haruさん
そんな風に言っていただいて私も本当にうれしい~♪
携帯サイトは画面は小さいですが
少しでも楽しんでいただけるように、ない知恵しぼって
がむばりますね!
自分の楽しみは後回しになりがちかと思いますが、
早めに情報をゲットして、いろいろと段取りすれば
(お誕生日に合わせるとかクリスマスに合わせるとかして)
青山さんに会える日がきっと来ますよ♪

「ニュース23」のお話も、お願いしたのを
忘れずに答えて下さってありがとうございますv-342
ロビーパフォーマンスの様子が放映されたんですね!
指揮者の塩田さんたちオーケストラの方々と
青山さんと佐々木さんの2トップをはじめとするカッコいいランベス隊が
客席から登場してロビーから舞台へと移動していくんですが、
うんと盛り上げてくれて、最高の時間でした。
haruさんもいつかきっと一緒に盛り上がりましょうv-291

青山さん、「おどろんぱ」時代よりもいっそう表現豊かな
パフォーマンスを見せてくれています。
「おどろんぱ」終了以来、青山さんの姿を
見ることが難しくなってしまった全国のファンの皆さんに
その一端でも伝わるように、と思っていますので、
ご意見やリクエスト、また聞かせてくださいねv-418

>大雪さん
TBありがとうございます。・・・なにも変じゃないと思ったけど
(というか読んでいてリアルな大雪さん家が目に浮かんで
吹き出してしまいましたv-291)大雪さんがそう言われるなら
とりあえずご要望通りにしておきますねv-522

TBって私しょっちゅう失敗してます。
仲間を発見したような気がして嬉しいな~。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
