スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ワンダフル タウン』大阪公演の予約も始まりました

 『CHICAGO』のリハーサルも始まり、『ディートリッヒ 生きた愛した永遠に』写真販売も始まり、ドキドキがとまらない青山ファンですが、さらに『ワンダフル タウン』の大阪公演チケット先行予約受け付けが始まりました。

    ワンダフル タウン 公演スケジュール &  チケット優先予約

    携帯の方はこちら

 大阪公演会場&主催の梅田芸術劇場、『アイーダ』公演の時に、一目で関係者の方がたとわかる一団(長身・短髪の美女達と紳士淑女)がロビーにいらして、「男性がああして踊るっていいねえ、感激するね!」と口々に話しておられたんですよ。その時も振り返ってお礼を言いたいのをぐぐっとこらえて心の中で手を合わせていましたが、今回は青山航士さんを是非ヴァレンティ役に、と名指ししてくださったとのこと、これは絶対お礼参りに行かなくてはいけません。
 青山ファンの皆さん、ちょっと遠いな、ちょっと時間的に難しいな、と思っても日ごろの人徳できっと大丈夫ですから是非梅田芸術劇場まで出かけて感謝の気持ちを椅子にこめて(?)観劇しましょう(^^)。
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

大阪に結集しますか!

大阪公演のチケット先行予約のメールを見て「大阪に行って観たいと思っていました。

土曜日に見に行こうかな!?って考えて考えて・・・。
思案中です。

皆でお礼詣りに

秋のご旅行はいかがですか?
趣旨は全く違いますが、「お伊勢参り」v-496やら
京都の紅葉v-34もコースに入れて
入場料たった1000円のスーパー銭湯スパワールドから通天閣を眺め、
さっぱりした姿で梅田芸術劇場にくり出して、たっぷり青山さんの麗姿を見て
「珈琲の青山」でコーヒー飲んでv-273アガリ(すごろく?)。

大千穐楽は平日昼間とガックリきますが、祭日・土日が日程に入っているので
ようこさんも皆さんもぜひ楽しく計画してください。
梅田芸術劇場前で合掌している不審人物がいたら私ですv-421

お伊勢さん。

あぁ、いけません。
お伊勢さんに反応してしまいました(笑)

お伊勢さんにお参りしないと極楽浄土に行けないんでしたね。
まだ行った事がないので。
梅芸と合わせてW極楽コース ですね!

W極楽ツアー・関西版

お伊勢参りは遠回り、という方には
新幹線は新神戸までにして「神戸花鳥園」よりみちコースなんかいかがでしょうか。

年がら年中適温に保たれた花咲き乱れ孔雀が飛ぶ室内施設ですが、
大きな池に蓮の花がいくつも咲いているあたりですでに「極楽浄土」気分なのに、
その横には皮膚の角質を食べてくれる魚の池が。
「ふれあい」と称して300円で足の角質を奇麗さっぱり取ってくれます。

足のかかとまで奇麗になったところで神戸港を眺めつつ海辺を走る
ポートライナーで三宮に出てそこからは私鉄で大阪・梅田まで310円。
(梅芸で青山さんの麗姿を見て「珈琲の青山」でコーヒー飲んでアガリ、というのは同じ)
『CHICAGO』西宮公演でもこのコースはご利用いただけますv-254

AKIMIさん、皆さんよろしくご検討のほど~。

ドクターフィッシュ

ドクターフィッシュがいるのですね。 興味津々です。
ふくろうと記念撮影もおもしろそうです。
素敵なところを教えて頂いて有難うございます。

いつも観劇づくめになってしまうのでたまには観光もと思うのですが、なかなか劇場を離れる勇気がないのが実情です(笑)

Re: ドクターフィッシュ


>AKIMIさん
> いつも観劇づくめになってしまうのでたまには観光もと思うのですが、なかなか劇場を離れる勇気がないのが実情です(笑)

わかります。
私の頭の中の東京は劇場で区分けされていますね~。
食事も同じ店ばかりだし、ホントたまには観光やらグルメやら楽しんで・・・とは思うんです。
あの薄暗がりで幕のあくのを待っている状態がどうも怪しいみたい。
変な物質が脳内で出ているv-19の感じます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。