スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青山航士さんお誕生日おめでとうございます

 さてこのところずっとお誕生日会モードでしたが、今日はお誕生日当日です。改めておめでとうございます。
 それからパーティのクイズで、携帯の関連サイトのQRコードを印刷した「正解カードじつは営業グッズ」を皆さんにお配りしたところ、アクセスが飛躍的にアップしてグーグル検索でグンと上位に上がって来ました~。みなさんのご協力に感謝します。携帯サイトって制限が大きくて、小さい画像しか使えなかったり、レイアウトが自由にならなかったり力不足を痛感しているんですが、これを糧に頑張ります。有難うございました。
 さて、お誕生日会でもお祝いする側のファンのほうが嬉しくなっていましたが、今日は引き出物のような感じで当日の写真を公式ファンサイトにアップしました。

   青山航士さんお誕生日会

 フォッシーのお話しをしていただいた時のカッコよさは鳥肌が立って羽も生えて何処かへ飛んでいけそうな気がするくらいでしたが、それが伝わるような写真でなくてすみません。もっと精進します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

航士さんお誕生日おめでとうございます!

お茶会のお写真のupありがとうございます。あの時の事を思い出しながら一人ムフフと怪しい人間になっています(^_^;)

ギリギリセーフ?

こんばんは~。
遅くなりましたが、

青山さん、お誕生日おめでとうございます!


本来ならば、ご本人のブログで言うべきなんでしょうが、意気地がないのでこちらで・・・。
お写真も、拝見しました。
いいな~。
と、指をくわえながらの閲覧でした。

しかし、ご本人のブログへの書き込みすらできない意気地のない私がお茶会に行けたとして、果たしてまともにご尊顔を拝することができるでしょうか。
なんだか、微妙に視線をはずしたまま2時間を過ごしてしまいそうです。
もったいなや。



そうそう。
リンクを、拙ブログからこちらへさせていただきましたので、ご報告に参ったのでした。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますe-466

青山さんはとにかくカッコイイ

>さっちゃんさん
あっという間なうえ、見とれて記憶のない時間も多いv-16誕生日会でしたね。
2時間って映画1本分なのに、まるで『おどろんぱ』2回分くらいにしか思えなかったです~~。
ぜひ次も一緒に帰りの新幹線で怪しく微笑む乗客になりましょう。
だけどホントにカッコよかったですよね♪

>大雪さん
昨日はFC2絶不調で管理者ページに到達できず、今ようやくリンクさせて頂きました、有難うございますv-343
でもあの~、青山さんへのメッセージ、ここでいいんですかv-433
まともに青山さんのお顔を見られないのは私も一緒ですが、
今回のフォッシー振りは目の周りを星とハトが舞いました。
もうめちゃめちゃにカッコイイですv-41
そんなわけで『CHICAGO』は必見ですが「救心」とか持参して行かないと危ないかも。
マイケル・ジャクソンのコンサートでファンがバタバタ倒れるのをうっそぉ~、と思って見ていましたが、明日は我が身と思えてきました。

次はぜひご一緒しましょう、帰りの新幹線がまた夢見心地で楽しいんですよねv-516
こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

日をまたいで!!とお願い!!

青山航士さん!!お誕生日おめでとうございます。。
これからのご活躍も楽しみにしています♪

あの名刺配ってます。
頂いた方が喜んでいますよ。

それからお願いがあるのです。
「青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場」もお陰で訪れる方が増えました。
このブログの中の「ぐるっぽ」に「青山航士君を応援する会」を作りました!!
そこに青山航士さんを知らない方にお顔を拝見させてあげたいのです。

お茶会のお写真を使わせていただけないでしょうか。。
色よいお返事をお待ちしています。。

No title

あの「正解カードじつは・・・」を周りの方にお配り頂いてホントに嬉しいです。
跳躍の高さも凄いし、空中姿勢も綺麗だし、改めて見ても素敵、と思いますよね。

さて、青山さんのお写真なんですが、私はお返事する立場になく、
肖像権は(有)花子様が管理しておられますので、
いったんそちらに撮影タイムに撮っていただいた画像を
送信して頂いて、掲載の可否を伺ってくださいますか。
これは今後の公表する際の約束事として、皆さんに同じようにしていただきたく、お願い申しあげます。
ひとりでもたくさんの方に青山さんのことを知らせたい!!という思いは皆共通ですよね。
私も老婆心の塊みたいな人間なのでまったく同じ気持ちです。
ファンに出来ることを一つずつ手さぐりしながら続けていきたいと思いますのでこれからもどうか宜しくお願いします。

送信先メールアドレスは下記の通りです。
hanako@f-spirit.co.jp

No title

こんばんは。。。
写真upありがとうございます。

お茶会を思い出して。。。浸っていたい。。。
私の想いと裏腹に今日もばだばたしていました。
時間の使い方が相変わらず下手な私です。

これからもよろしくお願いしますね。

いらっしゃいませ♪

浸っていたいのに・・・という気持ち、よく分かります!もう一週間たったなんて嘘みたいですよね。
今日も気がつけばこんな時刻、時間の使い方って本当に難しいです。
だけどバタバタと過ぎていくのも、公演日が近づいてくるのが早くなる、と思うといいかもしれないです(と開き直り)。
じつは今日ブログに掲載されていたyahooのアドレスにメールしましたv-5v-343
これからも色んな楽しい時間を一緒に過ごしましょう~v-438

デート・リッヒとお茶会。

こんばんは。。

デートリッヒのチケットがそろそろ手元に届く頃になりましたね。

先日の「お茶会」での、青山さんのお話を少し書きました。
「みんなの広場」です。

いよいよですね

『ディートリッヒ』、青山さんのお話からオリジナル作品を作り上げている熱気が伝わってきました。
公式ブログを拝見すると穏やかな仲のよさの伺われるカンパニーですが、
舞台を作り上げる緊張が広がる場面もいっぱいあるのでしょうね。
いろいろなことがあるけれど、夢の空間と時間を作り上げているカンパニーの皆さんに
エールを送りましょう~~v-441

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。