スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は青山航士さんのお誕生日

 ここ何日か急に暖かくなりました。春が近づいてくるのが感じられる頃のお生まれなんですね。今年は『ディートリッヒ』初演のリハーサル中、ということで、新しいものが生まれてくる雰囲気がなおさら強く感じられます。お誕生日会でも、日本オリジナルの舞台を作り上げる現場の熱気と緊張を語って頂きましたが、舞台人として最高の時間を送っておられると思います。本当におめでとうございます。
 
 お誕生日会でも、日本オリジナル吉田都さんも先日から同じ稽古場にいらっしゃっているとか、とにかく豪華ですよね~~。

 さて皆さんカルトQ、いかがでしたでしょうか。皆さんが毎日ご覧になるとは限らないので、コメント欄に正解をアップします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うたっておどろんぱ!カルトQ これが正解

<問題1>
やっぱりこれはBの「赤いバラ」。皆さん確実にポイントを。

<問題2>
Cの「12回」。青山さんによると何回まわって、と特に言われたわけではないのだとか。時間にするとほんの15秒ほどv-19

<問題3>
Bの「ギザギザ髭」。ちなみにドジョウ髭は森川次朗さん、照井裕隆さんは口の周りに円形髭でした。

<問題4>
これもやっぱりA「緑のハート」。

<問題5>
Cの「忍」。思い出してもカッコいい忍者姿、参加者席から男の子にも大好評だった、という声が上がりました。これだけでも復活してほしい。

<問題6>
Bの12-64が正解。カルトQ仁美ちゃん、おそるべし。

難しいですねぇ。

おどろんぱ問題なら!!
とはりきってみましたが、2問間違えてしまいましたv-239

難しいですぅ。
でも、盛り上がったでしょうね。

もっと勉強しなくてはv-21

カルトQのひとみちゃんに、ぜひお会いしたいです。

カルトQひとみちゃんは

かなりディープなファンでたじろぎましたv-291
難しいですよね~、最初見せてもらった時は
パソコンの前で難しすぎて爆笑してしまいました。
さてharuさんは4問正解とのこと、5問正解が最高でしたので
銀メダルですv-352。でもこのクイズ、こんなに
難しいのに金しか賞品がなかったりします♪

本当にお行儀よくて、可愛らしいお嬢さんなんですが、
ファンとしての心構えは浅田真央選手並みの
真摯さで圧倒されました。
だけど会に出ていると、皆の気持ちが引っ張り合うようで、
いつかきっとカルトQで(?)会えるような気がします。
今年こそ! ですよね。


あちゃちゃ・・・

遅くなりましたが、回答結果を。

あれだけ何度もDVDを見てるのに、3問しか合ってませんでした・・・しかも冬に再放送してた内容なのに。
まぁ、最後の問題は私には全くわかりませんが。

これからまたDVD見直します。

3問正解は上出来です

>テルテルさん
これほどのカルトQですからv-291
でもカルトQひとみちゃん(9才)はこのレベルのクイズを日常的にこなしているのだそうです。
子供の記憶力ってすごいですよね。
チビケンくんには胎教もされたとのこと、新品の頭脳にもすでにしっかり刻みこまれているかもしれませんね。
ちなみに最後の問題を正解したのは青山さんだけです(^^)
しかも参加者がAとCに分かれたので「じゃB!」と土壇場で答えを変えて正解となりました。

将来的にチビケンくんとカルトQひとみちゃんの一騎打ちが実現したら最高なんですが・・・。
やっぱり『おどろんぱ!』には復活してほしいですねv-41

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。