スポンサーサイト


青山航士さんお誕生日会楽しく終了しました。

 少し早いけれど21日、青山航士さんのお誕生日(2月27日)を応援する会でお祝いしました
 初参加の方、おいでいただいた皆さん、そして色々な準備を快くご一緒くださった皆さん、所属事務所のエフ・スピリット様、本当に有難うございました。九州から参加する方がいらっしゃるかと思えば、北海道からプレゼントを届けた方もおられて、日本中から青山さんへのお祝いの気持ちが結集した「サクラフルール青山 カフェ・メリーココ」でしたね
 そしてなにより、『ディートリッヒ 生きた愛した永遠に』のリハーサル中でお忙しいのに、会のためにお時間を割いてくださった青山さん、ファン一同心から感謝しております。
 
 今日のプログラム、超難問ぞろいの『うたっておどろんぱ! カルトQ』と、どれだけ気合いをこめて舞台を見ているかを競う(?)『2010年度 青山航士さん検定』は、後日ブログをご覧の皆さんにもチャレンジしていただこうと思っています。おどろんぱマニアにはたまらない小道具も飛び出し、笑顔いっぱいの会となり、本当に嬉しかったです。
 改めて「青山さんのファンでよかった」としみじみ皆さんと語り合い、会場を後にしましたが、気がつけば『ディートリッヒ』開幕まで3週間足らず!! 今回会場だった「カフェ・メリーココ」は東京公演会場の青山劇場から近いので、青山ファンの聖地として皆さんもお立ち寄りください。思い出し笑いしてる怪しいのがいたら私かもしれません。
 それと今日ご参加くださった皆さんのレポート、お待ちしております。「応援する会」のメールアドレスにお送りいただいてもいいですし、このブログのコメント欄でも構いませんので、ぜひぜひ青山さん御誕生日会の思い出をと~~っくり語ってください。世の中のトレンドとはかけ離れているかもしれませんが、痛いファン大歓迎ですので、どうぞよろしくお願いします

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

こんばんは☆

昨日は楽しい時間をありがとうございました。無事に新幹線に間に合いました(笑)。なんちゃって名古屋人(いわゆる名古屋市外に住む田舎者)なので、土日は最終のバスが早いんですよ(>_<)

誰よりも早く到着した私を暖かく仲間に入れて頂いて嬉しかったです。きっとあの時間がなかったら、緊張しっぱなしだったと思います。

今度はゆっくりと皆さんとお話できれば…と思っています。

クイズで頂いたカードを片手にさっそく営業活動行ってきま~す(^O^)

当日の様子を少し書きました。。

会の前日から興奮していて、寝不足ぎみです。

管理人さまにどなたでも書いて!!とお願いされると頑張ります(笑)。。
少しですが、アメブロに書きました。。

感謝、感謝……

あの時間、あの場所、あの空間…… に、
身を置くことができ、本当に幸せでした。
楽しかったですね。
そして青山さんが喜んで下さって、何よりです。

昨日、AKIMIさんとお話して、ここにコメントを書いている人が
少なく限られていると聞きました。
なるほど私のように読むだけブロガーも多いと思いますが、
やはり書き込まなければ、このサイトの発展もないと気がつきました。
今後はなるべく書き込むようにします。
従って、名前も‘N‘から「ミィ」に変えます。
「☆青山さんを囲む☆おしゃべり広場」では、執筆しますので、
どうか皆さん、遊びに来て下さい。お待ちしています。


昨日はお疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。
まだ興奮さめやらぬっていう感じです。
管理人さんをはじめファンの方々にお会いできたのはうれしい限りです。

もちろん今まではぽつりと青山さんの誕生日をブログで
お祝いしていたのだけど
みんなでお祝いできたのはうれしいです。

さっちゃんさん
無事に?帰ることができてよかったです。
また会える日を楽しみにしています。

ようこさん
コメント下のURLから新設ブログに伺います。

皆さん有難うございました&お疲れさまでした

>さっちゃん さん
新幹線、間に合いましたか、良かったですv-22
やっぱり2時間は少ないですよね~マイナス二次会とかって青山さん到着前から
もう一席あったほうがいいかもですね。
出来上がった状態で青山さんを迎えるのも楽しそうです。
でもついに初参加、有難うございます&おめでとうございますv-308
初対面でいきなりカード準備のお手伝いなんかお願いしてすみませんでしたv-435
今回から営業活動グッズ(?)もお持ち帰りいただくことになり、引いてしまわれたんじゃないでしょうか~。で・・・でも営業よろしくですv-22
そしてまたお会いできる日を楽しみにしています。

>ようこさん
読みましたよ、早いアップでしたね~。お祝いするほうが嬉しくなるような会でした。
帰りの新幹線で一人缶ビールで乾杯していたオヤジな私ですが(さすがに竹輪はやめました)、
心はようこさんと同じようにときめいていましたv-343
皆さんもどんどん書いてくださいね、とくに質問のQ&Aは、青山さんに聞いていただいた方にそれぞれレポートしていただきたいです。
青山さんを応援する気持ちを思いっきり文字にして頂きたいです。
で・・・ようこさんのブログ、サイドバーからご覧いただけますのでみなさん是非ご覧くださいね♪

>ではあらためましてミィさん
会場からケーキの手配まで、本当に有難うございました。
皆さんが自然に手を挙げてくださって出来上がった会、本当にあっと言う間でしたが、
思い出はいっぱいになりましたね。

コメント、できれば一人でも多くの方に書いていただきたいので、
ブログ記事のどこでも、いつでも大歓迎です。
青山さんのお誕生日を記念してオープンした「おしゃべり広場」でも
ようこさんと一緒にぜひおしゃべり花をいっぱい咲かせてくださいね~~。
楽しみにしてますv-297

>みんちゃんさん
初参加、有難うございました。とうとう会えましたねv-341
長く応援している方でまだ思い切りがつかない・・・という方、
是非みんちゃんさんに続いてください。
皆で青山さんの誕生日のお祝いをして、なんともいえず楽しく、嬉しかったですよね~。

さて会場では昔の話題だから書き込み遠慮しました、と聞きましたが、私なんか
不定期に『森羅』2002年公演の青山さんのこと書いてしまったりしています。
「いつもまでも忘れられない」ものを見せてくれるのが青山さんだと思っていますので
ぜひいつの話題でもどんどんお寄せ下さい。
また皆さんもみんちゃんさんのブログを是非覗いてみてくださいね~。

楽しそう♪

皆さんのコメントを読んで、楽しそうな雰囲気が
伝わってきますv-238

ここのところ、忙しくて
なかなか遊びにこれなかったのですが
「青山さんのお誕生日会」のことが気になっていました。。。

参加された皆様のレポート、楽しみにしていますね。

ゴージャスようこさんの「おしゃべり広場」の方にも
ちょこちょこ遊びに行きたいと思っていますv-254

遠くからでも、どんどん参加したいと思いますので
よろしくお願いしますv-42

いろいろ試してみます

haruさんの、また全国におられる「参加したいけど」という方の
ご都合とあう日が来るように、いろいろと考えていきますね。
青山さんへの思いを届ける機会を少しでも多くしたいと思います。

青山さんは昨年末の『おどろんぱ』再放送を見て「若い」と思ったそうなんですが、
そんなにかわんない、というか、同じ曲でも『プラス』で撮り直したもののほうが
ずっと若々しかったりしますよね。
きっといつまでも素敵で、溌剌としたダンスを見せてくれると思いますv-341
今回もフォッシーの話題で少し立ちあがって動いて見せてくれたんですが、
ものすごくカッコよかったですよ~~。
じっとしてても素敵なんだけど、動くともうv-341無敵・素敵~v-341
懐かしい歌を歌いたくなります。
いつか必ず同じ空間で動く青山さんを一緒に見て舞い上がりましょうね~。

haru様☆ご一緒しましょうね。

haru様
横レスします。

管理人さまが書いていらっしゃるようにお茶会に
「北海道から九州まで」気持ちが届きました♪。

今度は舞台に向かって、気持ちを届けられたらすてきですね。
実際に見にこれなくても思いは通じていますよ。

青山さんも、皆さんの気持ちに支えられてがんばれる!!って
おっしゃっていましたから☆。。


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
