スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青山航士さんお誕生日会の詳細が決まりました。

 2月21日の「青山航士さんBIRTHDAY PARTY」の詳細が決まりました
  
  日時:  2010年2月21日(日) 16:00-18:00
  会場: 『カフェ・メリーココ』 
      * 渋谷駅、表参道駅より徒歩7分/ 青山通り沿い
      * 所在地:  渋谷区渋谷2-14-15 サクラ・フルール 1F
               下記オフィシャルサイトの「アクセス」に地図が掲載されています。
      * オフィシャルサイト: サクラ・フルール青山
      * 電話: 03‐5467‐3841
  会費: 大人 4500円 こども 2500円

 日曜日夕方の開催場所はかなり限られてくるんですが、Nさんにご尽力いただいて素敵な会場が見つかりました。Nさん、本当にお疲れさまでした、そして有難うございました
 『ディートリッヒ ~生きた愛した永遠に~』の東京公演会場・青山劇場にも近く、通りの名前もビルの名前も「青山」と、これも何かのご縁かと思うような会場です~。
 お問い合わせはこちらのアドレスまで   aoyama@f-spirit.co.jp    
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようこざいます。
場所が発表されてほっとしています。
申し込みもしましたが
行くことができると思います。

後は当日の自分と家族の体調次第かな。

青山さんとも会えるのが楽しみですが
青山さんのファンの方。。。同志。。。会うことができるのも楽しみにです。

「ディドリッヒ」も申し込みました。
楽しみにしています。

出来れば。。

お茶会の会場が決まったとのこと、嬉しく思います。
Nさんには、大変お世話になりました。
ありがとうございます!!

お願いがあります。
東京はまるっきりわかりません。。
駅から7分ということなので、ちょっと歩きますね。
目印か、出来たら言葉の地図をお願いしたいとおもったんですが。
駅で集合するというのは、もっと難しいでしょうね。

検索すれば良いのですが方向音痴なので余計なこと書き込んでごめんなさい。。

こんばんは☆

詳細ありがとうございます。色々とお世話頂き重ねてお礼を申し上げます。

帰りの新幹線の時間をどうしようかと思っていたところだったので、ひとまず安心しました。

初参加の私ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

>みんちゃん さん
ご一緒できるようで、嬉しいです~v-22
青山ファン初のお誕生日会、もともと一年に一回しかないものですし、
来年以降、スケジュールのご都合があうかどうか・・・と思うと
今回は本当に貴重な機会ですよ~~~
「おどろんぱ」を見るたびに感じる連帯感をどうぞライブで味わってくださいね。

お会いできること楽しみにしていますね。
『ディートリッヒ』も素敵な作品になりそうですね。
サイトを見るたびにわくわくします。

>庸子 さん
できますできます♪
といっても会場のオフィシャルサイトですが、
トップページ上部のインデックスバーの
「アクセス」をクリックすると地図が表示されます。
記事にリンクを張りましたので是非ご覧になってください。
私こそ慌ててうかれて一気にアップして寝てしまい、
不親切な案内になり、すみませんでしたv-436

言葉の地図・・・は私も東京は劇場しかしりませんのでv-433
どなたか「渋谷は私の庭よ」という方、お願いします。

>さっちゃん さん
いえいえ~、まだ何にもしていないのにお礼なんてとんでもないです。
ただNさんには何度も色々な場所に脚を運んでいただき、
本当に遠征組(私含む)にとっては感謝感謝です。
17:00以降だといろいろな御店が対応可、なんですが
それだと19:00終了になり、余韻に浸る間もなくとっとと帰ることに・・・
18:00終了ですので、倍速くらいで全編思いだしてから新幹線に乗れそうです。
初参加お祝いも、ばっちりさせていただきますねv-343

>そしてご覧の皆さん
まだもう少し人数に余裕があります。ぜひぜひいらしてくださいね。

No title

会場の場所、わかりますか?
渋谷駅からの方が、若干近いかも知れません。
ただ私の場合、渋谷駅は本当に苦手で、いつも遭難してしまうんです。
青山劇場に行き慣れている方には、表参道から行かれることをお勧めします。
青山劇場から向かい側に渡って下さい。(青山学院大学側)
しばらく渋谷方向に歩いて行くと、宮益坂上の交差点になります。
渋谷方面へは宮益坂と、金王坂の二方向に分かれますが、左側の金王坂をそのまま(青山通り)を歩いて(左に曲がらないで下さいね)行きますと、左側にあります。

青山通りをブラブラするつもりで歩いていると、結構すぐに辿り着く感じです。
気を付けていらして下さいね。

言葉の地図(補足)

青山劇場に行く時、渋谷駅から行かれる方もいっらしゃいますよね。
そのような方は、すぐにわかると思います。
渋谷から青山劇場を目指し、宮益坂上の交差点まで行き、交差点で渋谷に少し戻る感じに金王坂(青山通り)に入って下さい。
間もなくすると、左側にあります。

今まで、周りを意識しないで歩いていましたので、周辺に何があるのか、よく覚えていません。
今度、リサーチしてきたいと思いますので、もう少し具体的にお知らせできるかと思います。

道案内ありがとう♪

Nさま。
管理人さま
ありがとうございます。

渋谷駅からの行き方を教えていただいたので、心配なく行けそうになりました。
青山劇場へ行くことがあるので、宮益坂わかります。
ありがとうございました。

ご親切に感謝いたします。

有難うございます♪

>'N'さん
今回は素敵な会場を探していただいたうえ、道案内まで有難うございます。
制約が色々とある中、本当にお疲れさまでしたv-436
>いつも遭難
分かるような気がしますv-291
でも渋谷周辺が静かになったら日本経済もホントに終わりかもしれません。
あのにぎわいの中なら嬉しさのあまり多少ヘラヘラした顔で歩いても
誰も気づかなさそうで安心ですv-441

>庸子さん
良かったです~。
青山さんのお誕生日会を
「青山」劇場近くの「青山」通り沿い、サクラ・フルール「青山」で、と
「青山」づくしな一日になりそうですね。
劇場目指して歩くので宮益坂だけは上りが苦にならないんですが、
今回は特に楽しく上がって行けそうですv-355
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。