スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青山航士さん『ディートリッヒ 生きた愛した永遠に』に出演決定

 青山航士さんが『ディートリッヒ 生きた愛した永遠に』に出演されます。"CHICAGO"出演で舞い上がっているところに嬉しいニュースが上積みですね。
 和央ようかさん、花總まりさんのゴールデンコンビ復活の舞台でさぞ華やかでしょうね~。お二人と青山さんが共演されるのは07年夏のコンサート"NEW YOKA 2007 Rockin' Broadway"以来ですが、あのコンサートで青山さんが踊った"All that Jazz"素敵でしたね・・・と、また頭の中が嬉しい混乱。
 『嘆きの天使』で有名な往年の大女優マレーネ・ディートリッヒの物語、元映画オタクの血が騒ぎます。彼女は1901年生まれで、"CHICAGO"の物語設定となる1920年代にはベルリンで舞台に出演していました。青山ファンは同時代のシカゴとベルリンを旅できそうですね。さて、肝心の公演日程は以下の通りです。

『ディートリッヒ 生きた愛した永遠に』
<東京公演>
日程:2010年3月12日(金)~28日(日)
会場:青山劇場

<大阪公演>
日程:2010年4月3日(土)~4日(日)
会場:梅田芸術劇場
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです♪

今、日生で「キャバレー」を公演しています。
実は見てきました。
まさか、青山さんの3月公演とリンクしていくとは・・・!!
とっても嬉しいです。

少し勉強してから3月にのぞみます。
キャバレーも昨夜初めて見たので。

うれしいですね♪

どんどん次回作が発表になり、
うれしいですね~。

今まで寂しくてふてくされモードでしたが、
これでみんなでスパークしましょう♪

年末年始の巣ごもり生活での成果を、
いざチケットに換える時がやってきました!

いつもより余計におめでたいです

>ようこ さん
『キャバレー』もご覧になったんですね、フォッシー&ライザ・ミネリは
『ボーイフロムオズ』でも"Liza with a Z"の場面を華やかに盛り上げる
青山ファンにとってはなじみ深いゴールデンコンビですが、
1920年代ベルリンも『グランドホテル』と『ディートリッヒ』で
縁深いものとなりそうです。

それにしても嬉しいですね、アメリカでダンスを学んだ青山さんに
ちゃんとこういう形で作品がめぐってくるのを見ると、
縁というものの不思議さと素晴らしさを感じます。

>じゅんじゅんママさん
来ましたよ~~青山航士ファン暦のお正月がv-341
いつものことですが、いい作品ばかりでファンとしては鼻高々ですよね。
今年はお正月休みが短かった分、じっくりと眼福に浸れそうv-352

青山さんの公演となるとチケット代が急に人民元かウォン表示のように見える私、
なんとか正気を保ちながらきちんと散財したいと思います。
その前にお誕生日会もあるし、ああ春だ~~という気がしますね。
皆さんもぜひ一緒にスパークしにいらしてください(どうしても最後は勧誘員調)v-22
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。