スポンサーサイト


『CHICAGO』出演決定

 青山航士さんのブログで2010年6月-7月ブロードウェイミュージカル"CHICAGO"に出演決定のお知らせがありました。今年もあと少し、というところで最高のニュースが飛び込んできましたね04年の『ウエストサイドストーリー』出演の嬉しい衝撃がよみがえります。本当に本当におめでとうございます。2月21日のお誕生日会は盛り上がりそうですね~、皆でうんとお祝いしましょう。『おどろんぱ』ETVリクエストの銅メダルもあることだし、盛りだくさんですよね。
 今年10月の"CHICAGO"来日公演を、青山さんだったらここはこんな風に踊るんじゃないかな、とつい考えながらみていたんですが、それが現実になるなんて感無量です。これはあまり若くても似合わない作品なので、年齢的にも最高のタイミングですね。『ウエストサイドストーリー』も、実力と若さのバランスが一番いいところでの出演でしたし、アメリカの財産といっていい作品のどちらにも青山さんが出演するなんて、ああエンターテインメントの神様っているんだな、ちゃんと見てるんだなという気がしました。なんといってもあんなにも「才能」を愛する国アメリカの作品ですから
 今日は嬉しすぎて眠れそうにないのでボブ・フォッシー作品DVD一人マラソン上映大会です

12月31日追記: 6月にスタートした青山航士さん公式ファンサイトonly one, 皆さんに楽しい話題を提供してもらったり、しつこいリクエストの呼びかけにも快く協力してもらったりしながら、日を重ねることが出来ました。本当に有難うございます。また、青山さん所属事務所のエフ・スピリット様にはあらゆる点で支えていただき、心からお礼申し上げます。来年も応援する気持ちをひとつひとつ形にしていきたいと思っていますので、皆さんどうぞよろしくお願いします。ではどうぞ良いお年をお迎えください
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

本当に!

嬉しいお知らせ続きで幸せです。

管理人様のお膝元からの公演ですね!

私も駆け付けちゃおうかな。

一緒に乾杯したいところですね♪

いやもう嬉しすぎてなにがなんだかv-19
でも、ちょっとだけ正気に戻ってご案内しますね。

兵庫県立芸術文化センターはすっごくいいホールです。
音響はもちろんのこと、舞台に奥行きがあり、
1階の傾斜具合も良く、2階・3階とも「え~、こんなによく見えるの?」と毎回感激しています。
4階はさすがに遠いな、と思いましたが視界自体は良好です。
トイレも綺麗なうえ数が多く、コインリターン式ロッカーもいっぱい、と
思わず回し者化するくらい気づかいの感じられる場所ですよ。

CHICAGOの雰囲気に合う、という意味では赤坂ACTシアターに軍配があがりますが、
「ああいいサービスだった」と思えるのは兵庫県立芸術文化センター、というところでしょうか~。
とにかく楽しみで楽しみでv-341もともと少なめな「自制心」とか吹っ飛びそうです。

兵庫への気持ち・・・

管理人さま

初回公演が管理人さまの地元!!
幾重にも、よかったですね。

神戸!いったことかないんです。
一度いって見たいと思っていました。

無駄遣いの多い私ですが、これを機に節約できそうです。
席のランクの低いところでも良く見えると言われれば、
東京の前に見てみたいですね^^@。。




遠征の友はJR東海ツアーズ

>ようこ さん
神戸、いいですよ~
地元といっても他府県なんですが、海と山と街が本当にいい感じで楽しめます。
でも「節約するならチケット代より交通費と宿泊費」主義の私は
JR東海ツアーズの「出張プラン」をよく使っています。
のぞみは乗れないんですが、往復ひかり指定席でホテル1泊ついて
23800円という超デフレなプランです。

「JR東海ツアーズ」で検索すればすぐヒットしますので、
トップページ上部の出発地を選択し、開いたページの右下のほうにある「出張プラン」
というち~いさい文字をクリックしてください。
毎回どこかの回し者みたいですが、皆さんどうぞご参考に~。

管理人さま!ありがとう。

>応援していく気持ちを一つ一つ形に・・・
 
 皆さんで形にしていきましょうね。
個人では小さいけれど、集まれば大きくなります。
ちりぢりの青山航士ファンを固めて、増やしていきましょう。

来年の「シカゴ」を見たお客様のなかにも、
航士君を観て意識してファンの集まりのあることを知っていただくためにも。

一人で観劇の私ですが日程があえば「チーム・コージィ」で参加して、
口コミ出来るようにお喋りをともに出来る方もほしいです。

日程を合わせて観劇なんてこと出来ないでしょうか。特に神戸で!!
宝塚の「出待ち。入待ち」ほどでなくても。。

ありがとうございました♪

管理人様、お世話になりました~。

地方在住、子育て真っ最中の私には
ここにお邪魔して、青山さんのお話を聞かせてもらうだけで
幸せだと思っていたので、
最初は見るだけ。。。のつもりでいましたが、
こんな私にもいろいろ声をかけていただき、
リクエストや、青山さんにお花を!等、地方にいても
参加できる企画を発案していただき、
私にも楽しみがたくさんできましたv-238

私のような思いでいる青山さんのファンの方も
見ているだけ・・・でたくさんいると思うのです。
ようこです。さん同様、ちりぢりの青山さんのファンも
固まれば何かできるかもしれませんよね。
子育て中や遠くにいて、観劇に行けなくても、
ここで語り合って声にしていけば、
何か良いことありそうですv-254

素敵な場所をありがとうございます。
2010年も、よろしくお願いします~v-266

早速のコメント有難うございます♪

>ようこ さん
明けましておめでとうございます。
旧年中はお茶会、リクエストに参加していただき、
また、いつも楽しいコメント有難うございましたv-436
31日のETV50フィナーレも総合40位とメジャー&長寿番組のひしめく中で大健闘でした~。

今年も早6-7月の予定が決まり、それも最高の内容なので嬉しいですよねv-19
自分は関西なんですがお茶会は東京なので、
どんなファンの方がおられるのか知らずにいます。
西宮公演は期日が短いし、席も近いだろうし、
なんとなく流れでいけそうな気もしますがv-291
・・・こうして書いていてもじわじわと嬉しくなってきますね。

でもまずは2月21日の青山さんのお誕生日を
楽しくお祝いしてからv-344ゆっくり考えます。
ホント最近ボケまくりで、一つ一つしか考えられないんですよ~v-356
フォッシー+青山さんの衝撃で今後悪化する予定ですので
今年もフォロー宜しくお願いしますねv-421

No title

>haruさん
そんな風に言ってもらったら最近はボケだけでなく、
涙腺が緩んでいるので新年からウルウルしてしまいます~。
有難うございます。今年も少しずつですが出来る限りのことをしたいと思います。
でも青山さんのバースデイパーティが
うまくharuさんの条件に合わなくて本当にごめんなさい。
これからも一人でもたくさんの人に参加してもらえるように
いろいろと考えますが、見ての通りの体たらくなのでv-356
読んでくれている皆さんもぜひアイディアお願いします。
リクエストがあれだけ集まるということは、やっぱり日本中にファンがいて、
「もう一度見たい」と思っているからですよね。

首都圏以外に住んでいると本当に「観劇」ってあれこれ準備が要ります。
普通の旅行なら一ヵ月前までキャンセル料もいらないけれど
チケットだけはどうにもならないですし・・・
でも、青山さんの舞台は絶対「そこまでして観て良かった」と思えるので
いつかきっと来る「その日」を楽しみにしていてくださいねv-344

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
