スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月21日(日)「青山航士さんバースデイパーティ」開催です

 お待たせしました!
 プラチナ・ウィークの〆は『次回「青山航士を応援する会」は2月21日(日曜日)16:00-18:00に決定!』です。申し込み締め切りは1月15日。遠方からでも日帰り参加が可能になるよう、会場は検討中です。
 土曜日ということでお願いしておりましたが、スケジュールの都合上日曜日になりましたこと、どうかご了承ください。少し早いけれど青山さんのお誕生日(2月27日)を皆でお祝いしましょう
 また今回は前もってお知らせくだされば「お子さん連れ可能」です。ただし誠に勝手ながら、進行上どうしても、という場合はお席を外していただく可能性もありますこと、ご了承のうえのお申し込みとなります。ちょっとだけ条件は付いているけれど、そこは母子のきずなで乗り越えて、今まであきらめていた方、どうぞご検討くださいね~!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいお知らせ♪

「青山航士さんを応援する会」の日程が出て嬉しいです。

関係者の皆様に、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。
日曜日で内心ほっとしています。
参加出来る日を楽しみにしています。

ありがとうございます。

管理人様

告知ありがとうございます。
ご調整にお骨折りくださり、またまたありがとうございます。

うれしいお知らせで新年を迎えるのが楽しみになりました。
ひとあし早いお年玉ですね。あ、マニア向けジャンボ宝くじに当選!のようです。

こども同行可、ということ。
青山さんを前に目がハートの愚母を見て、こどもが狼狽しないか不安です、笑。
でも、これで参加可能な方が増えたら、にぎやかになり楽しそうですね♪


補足

先のメール。
愚母→私のことです。
説明不足で気を悪くされた方がいらしたら、
ごめんなさい。

有難うございます。

日にちが決まって嬉しいです。
これで手帳に書き込む事が出来ます。
お子ちゃま大歓迎です。
是非ご一緒に参加して下さい!
コージくんとお子ちゃまのダンスとかいかがでしょう?
みんなでワイワイと楽しみたいです。

年末も人の情けが身にしみます

>ようこ さんv-343、じゅんじゅんママさんv-343、AKIMIさんv-343
温かいコメントで答えていただき、有難うございます。
土曜日を空けていたのに・・・という方、本当にごめんなさい!!
ご予定を立てるのに皆さんに色々とご負担をかけ、申し訳なく思っています。

また、お子さんOKについては、そう言っていただけるととても嬉しいです。
同じ青山さんのファンとして気持ちを分け合って一人でも多くの方が
参加されるといいな、と思っています。
それにじゅんじゅんママさんが気を使って「愚母→私のこと」なんて
書いておられますがv-291、「愚」どころか子供にとっても
ハッピーなお母さんのほうがいいに決まっていますv-352
是非ぜひ皆さんもこの「マニア向けジャンボ宝くじ・ハズレなしv-63」ご検討くださいね。

え~それで(まだある)メディア界の富士山のようなNHKでも
皆さんの意見を聞いて番組編成されているくらいなので、
「青山航士を応援する会」も皆さんの意見をできるだけお聞きしたいと思っています。
「~時までなら日帰りできる」とか、「こんなことをしてほしい」とかご希望がありましたら
参加未定の方もどうぞ気軽にメールかコメント欄でお知らせください。

率直なところ、何人が参加されるか早目に分かったほうが
会場・内容ともいいものが準備できると思いますので
まだお申し込み前なんですが、参加のご意志を知らせていただけるととても嬉しいです。
人並みに年末ウロウロとしていますが、お返事は必ず差し上げますので、
どうぞよろしくお願いしますv-343

おはようございます☆

ご無沙汰しております。
日程報告ありがとうございます。

う~ん(笑)。
頑張って日程調整して、念願の初参加!したいと思っています。

ぜひぜひ~

>さっちゃん さん
日曜日になってしまって本当にすみません。
今回は青山さんのお誕生日のお祝いv-308だけでなく、
バレンタインプレゼントをじかにお渡ししたりv-343
CHICAGO出演お祝いv-308にETV50リクエスト第3位祝勝会v-308(?)、
さらに社長様のブログによれば本番を控えた舞台もあるようでv-308
青山ファンにとっては盆と正月とクリスマス以上のお祭りになると思います。
そこに「さっちゃんさん初参加祝いv-308」をプラスしませんか?
いろいろとご都合はあると思いますが、「青山さんってほんっとにカッコイイ」と
一緒に盛り上がるのって楽しいですよ♪
首を長~~~~くして待っていますね~。



おめでとうございます

青山さんのお茶会の日程が、決まったのですね。
皆様、おめでとうございます。


残念ですが、今回もお見送りです~e-259
実は私、2月はようこさんと同日同時間に同公演を見に行く予定にしていまして。私のような地方の人間には、月に何度もの東京遠征は難しく、もしかしてその日になれば、時間はちょっと遅れるかもしれないけれど参加できるかも?と思っていたのですが、今回は縁がありませんでしたね。


でも、こうして回数を重ねると、「また次回がある!」と希望が持てるので、残念なのは確かですけど、割合気落ちもせずにいられます。
管理人様。
次回のお願いをどうぞよろしくお願いいたしますね。
って、気が早すぎますか(笑)。

嬉しいニュース続きで♪

管理人様、ありがとうございます。

嬉しい話ばかりが続き、v-10夢見心地で
考えることができて幸せですv-238

今回のお茶会、
子連れでもOKとのお話で、私もちょっとは行けるかも?
考えてみましたが
帰りのv-233に間に合わず。。。
子供の学校もあるし、その日のうちに帰ることができないので
今回もとっても残念ですが、お見送りさせていただきます。

でも、大雪さんと同様、次回のお茶会に希望を持って
せっせと貯金に励みます。
来年こそは!!!!!!
青山さんの舞台観劇とお茶会出席
と、期待を膨らませ、楽しみにしております。


No title

>大雪さん、haruさん
ご希望の日取りで準備できなかったのに
律儀に欠席届を出していただき、申し訳ないですv-436
スケジュールのご都合上どうしてもこの日になってしまいました。

大雪さん、ようこさんと同じ公演に行かれるんですね、
ぜひ「応援する会」プチオフ会として盛り上がってくださいv-22

haruさんの予定にも合わなくなってしまい、本当にすみませんでした。
次回は・・・と何か一つでもお約束できればいいのですが、
正直な話、今はまったく白紙の状態ですv-356

来年も青山さんを応援する輪が広がるように
あれこれ無い知恵絞って考えてみますので
どうかこれからも力を貸してくださいね~。
ではでは良いお年をお迎えくださいv-343
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。