fc2ブログ

『ワンダフルタウン』大阪初日おめでとうございます

 ついに『ワンダフルタウン』も大詰め、大阪公演開幕です。ワクワクしている方、遠くから応援している方、思いはそれぞれですが、とにかく「再演」目指して盛り上げていきたいですね

 青山航士さんがブログで応援する会からのお花を見せてくれました。参加募集の際、お花のリクエストも同時募集し「真っ赤なバラ」と「ゼブラ柄」のアイディアを参加者の方から頂いたんですが、そのままを実現していただき、フルールはなはな様、そしていつもあれやこれやとリクエストするのにドーンと受け止めてくださる社長様、有難うございます
 後で意識して見るとゼブラ柄ってスカーフ以外はあんまりないなあ、と思っていたのに、お花の札とリボンがゼブラ!!しかも先日『ワンダフルタウン』公式ブログ「でらコーヒー」の記事で「金の似合う男」と紹介されていた通りゴールド使いまでしていただいてます。でら綺麗ですわ~~。

 ・・・がご覧の皆さん、「応援する会」ってこんなに濃度は高いんですが、締めは非常に緩く、全て単発企画の100%自由参加です。なので「これまで参加したことがない」という方も、いつでもお好きな時に気軽に参加していただけると嬉しいです。札にお名前を出す出さないも選んでいただけますし、なんでも「応相談」体制ですので、どんなことでもka_support@koji-aoyama.comまでご連絡ください。お待ちしてます~。

スポンサーサイト



テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク