スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ミー&マイガール』のページをアップしました

 データボックス更新のお知らせです。今回は『ミー&マイガール』ですが、いろいろ書いているとついこの間のようにもずっと以前のことのようにも思えてくるから不思議です(それとも単にボケてるだけ?) 青山航士さんのカードの凛々しいエジプト兵士姿に目が眩んでいるのも一因かも。

 追記:それとコメント欄で続いているマイケル・ジャクソン話なんですが、『アイーダ』公演中のお茶会で青山さんがダンスに開眼したきっかけとしてお話しされた"Moonwalker"のDVDが今amazonでなんと国内送料無料の990円! テレビショッピングみたいだけど、いまちょうど出演作の谷間だし、カッコイイ映画ですし、青山さんの世界を少しでも知りたい方にはいいんじゃないでしょうか。もちろん新品で、いつまでもこの値段じゃないと思いますのでお早めに~。

 追記その2: AKIMIさんに教えていただいて気がついたのですが阿部裕さんと高原紳輔さんのお名前を間違えてアップし、大変失礼しました。また『ルドルフ』のページでは畠中洋さんのお名前を書き落としましたこと、あわせてお詫び申し上げ、訂正いたします。AKIMIさん、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

ミー&マイガール 本日大千穐楽 おめでとうございます

中日劇場
 今日はいよいよ名古屋で「ミー&マイガール」が大千穐楽を迎えますね。出演者、スタッフ、関係者の皆様、お疲れ様でした。楽しい舞台、そして楽しい公式サイト&ブログを本当にありがとうございます。
 そして「あっ! まだ隠し持ってたなんて!」と性格を疑われそうですが、この良き日のためにこれは取り置いておきました・・・・



  「ミー&マイガール」大千穐楽記念画像は、やはり佐々木誠さんとご一緒の「ライザ2トップ@お茶会」。お二人ともなんてカッコイイんでしょう。「2トップをもっと出して」という声が高いのも当然ですね~。実力派だしカッコイイしで、今回のミーマイの舞台でもお二人から目が離せませんでした。
2トップを見ていると、ダンスがもともとは男性のものだったということに、すごく納得してしまいます。洗練されてダイナミックで素敵ですよね。またお二人が共演する機会がありますように
 さて管理人のゴタクはこのへんにして、今回のミーマイの舞台をご覧になった方、一行でも一言でも感想をコメント欄にお寄せいただけませんでしょうか。もちろん2トップ激ラブ話も大歓迎ですお待ちしております。

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

中京地区のテレビでミー&マイガールが

さっちゃん さんよりコメントいただきまして、
中京地区のテレビで井上芳雄さんの特集があり、
「ミー&マイガール」が取り上げられたそうです。
そして青山航士さんのお姿も映っていたんだそうです~。

>さっちゃん さん
いつも現地情報をありがとうございます
ではではさっそくこちらにもご紹介を
***************************************
> こんばんは☆
>
> 昨日放送の“花咲かタイムズ(名古屋ローカル・CBCテレビ)”で、主演の井上さんの事が放送されました。井上さんの魅力を紹介する内容でした。その中でミーマイの事も放送されていたのですが、ランベスウォークの様子でしっかりと航士さんも映っていました。

********************************************


新聞に引き続きテレビ!
いいですね~、自分の見た舞台のことがテレビで取り上げられるのって
なんか嬉しいんですよね。 
中京地区のファンの方の盛り上がりが伝わります。
ゲストの方にすっかり情報提供やら現地取材をお任せして
自分で書いてないのが気がひけますが
こんな風に皆さんから情報やメッセージいただくと本当にうれしいです。
おかげさまで中日スポーツも届いて、青山さんの笑顔にみとれています。
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

中日スポーツの記事で青山さんが/from「さっちゃん」さん

 七夕なのに天気が悪いなあ、と思っていたら「『ミー&マイガール』名古屋へ」のコメント欄に「さっちゃん」さんから素敵な現地報告が入りましたので、こちらでもお知らせします。おかげで曇り空も明るく見えます。

********************
おはようございます☆
ちょっとばかりご報告です。
本日7月7日付の中日スポーツに、主演の井上さんのミーマイでのお誕生日祝いの記事が写真入りで載っているんですが、ななんと!その写真に!航士さんも一緒に写っているんです!
不意打ちの嬉しい出来事で、朝からハッピーな気分です(^O^)
*********************

 それで早速オタクな私としてはこれは手に入れないと、と思い、中日新聞に電話してみました。
 中部地方以外の方は電話で申し込み、住所・氏名・電話番号を伝え、郵送してもらう形だそうです。支払いは新聞に同封された請求書の金額を切手で返送、というお話でした。

  中日新聞 052-201-8811(代表番号なので、発行された新聞を取り寄せたい旨伝えてください。係りの方につないでいただけます)全国の井上芳雄さんファンもお探しと思いますのでお早めに
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
Links
青山航士さんご本人ブログ


青山航士さん所属事務所


パソコン版公式ファンサイト
only one
お友達ブログ
☆青山航士さんを囲む☆おしゃべり広場
観劇歴の長いゴージャスようこさんが青山ファンのおしゃべりスペースを作ってくださいました。皆さん是非お立ち寄りください。

わし的パイプのけむり
『うたっておどろんぱ!』再放送をご縁にお邪魔しています。管理人テルテルさんのプロ顔負けの写真の数々、是非ご覧ください。

ダンサー青山航士さんを想って
みんちゃん さんの書く青山さんファンブログ。『うたっておどろんぱ!』時代の懐かしい話題もいっぱいです。

大雪 切々と語る
青山さんファンの管理人・大雪さんの文章が面白いんです♪ ファン心理の描写は思わずうなづいてしまう人も多いのでは。

さっちゃんのまあそんな感じの日々
いつも管理人が見逃す貴重な情報を寄せてくれるさっちゃん さんのブログ。宝塚にもとっても詳しいんで す。

haruのブログ HARERUYA!!
デコアートは「先生」級のharuさん。おどろんぱ時代からの筋金入り青山さんファンです。遠距離サークル活動、これからも楽しみましょう♪
クリック募金
1クリックで1円募金。覗いてみてください。
クリックで救える命がある。
only one 携帯版 QRコード
携帯端末の多様化に伴い、どなたにも見て頂けるよう携帯サイトはBASIC版に一本化しました。。表示が乱れるときはご相談ください♪
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

only one

Author:only one
青山航士さん最新情報の発信とファンの皆さんの交流の場・only one informationへようこそ!。
ご意見・ご要望また観劇レポートは下記アドレスまで。
ka_support@koji-aoyama.com
独自ドメインのため、お使いの機器の受信設定により返送・遅配されることがあります。お返事は必ず差し上げていますので、返信のない場合はお手数ですがブログのコメント欄の「管理人のみ閲覧可」設定からご連絡ください。Thank you!!

最新トラックバック
検索フォーム
青山航士さんに関するご案内メールの請求は
青山さん所属事務所の(株)エフ・スピリット様より、公演・イベント・DVDなどの情報が配信されます。
お名前明記のうえ、下記アドレスまで送信してください。
『SHOW店街組曲』(2007)
主演:
中山秀征さん・真琴つばささん
作・構成・演出:
すがのこうめいさん
青山航士さんが八百屋さんの「コウジ」と謎のダンサーXの二役を演じています。
このブログのQRコードです
QR
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。